アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ ウェルカム★ドール

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウェルカム★ドール

最近、結婚式に関するブログを読み漁っている。

いやいや、皆さん楽しそうねぇ。
少人数でも皆、演出とか小物とかちゃんと考えてて・・・

最初は、ウェルカムボード?リングピロー??
しゃらくせーーーーっ!そんなもんいらん。と思っていたが、
(↑人の結婚式に行ってもまともに見たことなかった人)

イロイロ読んでいるうちに、
私もいろんなコトがしたくなってきた。
我ながら、流されやすい女だぜ。。。

んで、
招待状、席札、席次表なんかは、作ってみようかなぁ・・・と
思っていたりする。

たくさんあるブログの中で、
家にあるもので「ウェルカム・ドール」を作っている方がいて、
どーにもこーにも作ってみたくなった。

とりあえず、ダイ●ーへ行って
レースのラッピングペーパー・バラの花を買ってきて・・・計210円也
P1030091.jpg


コイツらにモデルになってもらった。
ちょうどヒゲも生えてるし(花婿)、いいカンジじゃーん?

昔、UFOキャッチャーでゲットされたお二人。かわいいっしょ?

早速、数年ぶりにソーイングセットを取り出してチクチクチクチク・・・

でっきるっかな でっきるっかな はてはてほほー
微妙ですが、何か?

P1030099.jpg


つーか、何もしない方が断然かわいかった(←時すでに遅し)
花嫁には、力入ってるけど、花婿はほとんど変化ナシだし

これ使えんのかっ??・・・いいの練習だから
  1. 2006/09/05(火) 23:59:59|
  2. 恋愛・結婚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お姉さん系CanCam | ホーム | 旅行記その6>>

コメント

初めまして

ゆりゆりさん、初めまして。てるてるです。
大好きです!
ゆりゆりさんの自虐ネタ。

私も3年前に結婚式した者ですが、ドレス試着やウェルカムドール作り、懐かしく思います。
私のも見せてあげたいけど、サイトないし、
どうしたらいいかなぁ。
  1. 2006/09/07(木) 10:05:06 |
  2. URL |
  3. てるてる #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪

遅レス、ごめんなさいっ!

そして、てるてるさんはじめまして~。こんにちは。
「自虐ネタブログ」へようこそ(笑)
お褒めいただき感激ですぅぅ!!

おお。人妻さんですね。
ドレス&ウェルカムドール、ぜひぜひ
参考にさせていただきたいです!
アド表示しましたので、よかったらメール下さいっっv-344
  1. 2006/09/09(土) 13:15:42 |
  2. URL |
  3. てるてるさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/362-05905230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
