アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ 9万HiT企画。

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9万HiT企画。

明日から、小旅行に出かけます。
しかも温泉だというのに。。。例の人がやってきました。
ハァ。。。かなり憂鬱な三十路です。
余裕があれば、携帯レポなど久々にやろうかな、と。


さて。
いつの間にやら9万ヒット!御礼です。
つーわけで、懲りずにヤっちゃいます。(以下、一部コピペ)
なんちゃって節約サイト」祝♪90000hit企画ぅ~♪
ドンドンパヒパヒパヒ~(女だらけの水泳大会のノリで)

それでは、これまでの報告です。
10000hit・・・F5攻撃さん
20000hit・・・とっこちゃん
30000hit・・・モコさん
40000hit・・・通りすがりさん39999は自分だったorz
50000hit・・・チキチキ姉さん
60000hit・・・通りすがりさん
70000hit・・・通りすがりさん
80000hit・・・・チキチキ姉さん

すげーっ!チキチキ姉さんは、二度ゲッツという幸運(?)の持ち主です。

んで、本サイトの90000hitを見事に踏まれたお客様には、
ゆりゆりから「ステキなナニカ(粗品ともいう)」をプレゼント!!

今回は、ちょうど月末アタリにきそうなので、
勝手にハロウィン関連の粗品にさせて頂きます!

ただし、粗品ゲットには、条件がみっつあります
①ゆりゆりは謎の女なので(プ)、こちらの所在が分からなくてもOKな方

②ご自分の住所・氏名をゆりゆりに知られてもOKという方
(メール便か普通郵便にて発送予定)

③送付先が日本の住所の方(送料節約の為。汗)
※もちろん、個人情報は流失しませんよ~。メルアドも捨てアドで構いません

あ。踏んじゃったって方がいらっしゃいましたら、
右クリックでカウンター画像を保存しておいて下さいね~。
------------------------------------------------
キリ番ゲット作戦は、10万ヒットで一旦終了します。

ということは・・・チャンスは残り2回!!
10万ヒットの暁には、何かいいモノを差し上げたいとは思っております。。。

皆様からの報告、お待ちしてまぁす

「かぼちゃ丸ごと」だったら怒るだろうなぁ。。。
  1. 2006/10/28(土) 23:59:51|
  2. 携帯から愛をこめて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<1泊100円? | ホーム | デイジー(DVD)>>

コメント

また狙います

また、狙わせてもらいます。
ところで、最近ヒット数多いですよね。
  1. 2006/10/29(日) 14:13:04 |
  2. URL |
  3. ktmn1000 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ありゃ?

連絡をいただけないということは、
ktmn1000さんは、ダメだったんでしょうか?
今回もどうも通りすがりさんっぽいですね~。

ヒット数。更新しないわりには(笑)
ここのところ、安定してますね。
皆さんに感謝感謝です~!
  1. 2006/10/31(火) 01:17:13 |
  2. URL |
  3. ktmn1000さんへ #-
  4. [ 編集 ]

じ、実は。
90000ヒットしたのはワタクシでごじゃいます(笑)
なんか言い出せず。
あ。踏んじゃったっって感じでしたので(^^;)

ちなみにワタクシも謎の女なので、「ステキなナニカ」はとっても気になるのですが、辞退させていただきますっ。
100000ヒットに持ち越し?!
  1. 2006/11/01(水) 21:45:21 |
  2. URL |
  3. そら #oely/y8c
  4. [ 編集 ]

マジですか~!おめでとうございます!!

あっ。でもそらさんも「謎の女」だった~!(笑)
では、次回お名前だけ借りるとします。
ていうか、ご近所だし実は知り合いだったりして。。。

あ。かぼちゃは食べますので、ご心配なく(←ネタw)
  1. 2006/11/02(木) 01:16:57 |
  2. URL |
  3. そらさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/410-b285deff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
