アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ 1泊100円?

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1泊100円?

本家サイト90000HIT♪ありがとうございます
今のところ、申告者は現れてませんねぇ~。
かぼちゃはお嫌いなのかしら?(笑)

10月は更新頑張ります!とか書いておきながら・・・
最近は、ブログさえまとめ書きの毎日ではあります。
あっ。月末の家計簿さえupしてないわ。。。
まぁ、こんないい加減な私ですが、懲りずにおつきあいよろしくお願いします

さて。
昨日から、友人とココで一泊してきました。
携帯ブログする予定でしたが、思いの他マターーーリしてしまい、
結局upできませんでした。

地元では、結構有名なこの温泉宿。
なんと自分の「言い値が宿泊代」となるのです。
つまり、100円の価値だと思えば宿泊料100円でOKってこと!!

建物は、写真を撮り忘れちゃったんだけど、
室内は昭和のいい雰囲気が残ってて、窓からは川も見えたりして
P1030397.jpg

中に通されると、さっとお抹茶が出てきます。
P1030396.jpg

建物の写真がないので、夕食をupしまーす。
いつもは、彼or友人に怒られるので撮らないんだけど、
部屋食だったから、今回は全部撮影しました~~~
P1030400.jpg
先付、前菜、お造り、豆乳鍋

P1030402.jpg
今年初まったけ土瓶蒸し

P1030403.jpg
鯉のカルパッチョ

P1030404.jpg
岩魚の塩焼き

P1030406.jpg
揚げ物もりあわせ

P1030407.jpg
とろろゴハン、お味噌汁、漬物

P1030408.jpg
締めのデザート「栗ようかん」

なかなかいいメニューでしょ?
どれもおいしゅうございました!
おフロもなかなか良かったし、値段を決めるのにすごく迷ったよぉぉ。

さぁ、ゆりゆりはいくら支払ったのでしょう?
ふふふ。ここでは内緒にしておきます。。。
なんでもホントに100円払った人がいるらしいんだけど、
いくらケチ節約家とはいえ、私にはそんな勇気ありません
  1. 2006/10/30(月) 23:59:11|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Sad Movie | ホーム | 9万HiT企画。>>

コメント

90000ヒットダメだった~!遅かった・・・。

ところで、宿のお食事、おいしそう!
なんか懐かしい雰囲気で癒されそうだねー。
私だったら、1万円くらい払っちゃうかな?
(↑安い?)

しかし、愛知県かぁ・・・遠いなぁ。
  1. 2006/11/01(水) 08:46:40 |
  2. URL |
  3. てるてる #-
  4. [ 編集 ]

てるてるさ~ん、遅いです~(笑)
最終チャンスはお待ちしてますね!

温泉宿って、結構なお値段しますよね~?
ちなみに前の人の伝票を覗いたら
(自分で手書きするんです)15000円でした。
私は。。。想像におまかせします。

てるてるさんとこからは確かに遠いですね。
でもいいトコですよ(←地元ラブ)
機会があったら、ぜひ遊びに来て下さーい♪
  1. 2006/11/02(木) 01:09:35 |
  2. URL |
  3. てるてるさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/411-f2cb2b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
