アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ 親知らず・初級編

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親知らず・初級編

以前に親知らずの話を書いたことがあったが、

つ、ついに抜きましただー。
抜いたの貰ってきた←ハートをつける話でもない。汗
親知らず

心拍数200行きそうなくらいドキドキして挑んだのだが、
あっけなく抜け、腫れも今のところ、全くない。

先生曰く「とっても素直な歯」だったらしい。私みたいねっ。ウフ

といってもコイツは、上の歯なので、
前に心配してた横向きの大変そうなヤツ
口の中に入ったまま。

残る1本は、口腔外科で歯を砕いて、歯肉を切らないと、
抜けないんだが、まだコイツを抜く勇気がない。
いつかは抜かなきゃいけないんだが。。。
ハァ。恐いよ
  1. 2005/10/29(土) 21:42:24|
  2. 三十路な日々
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:4
<<美容院 | ホーム | ネガティブオンナとB'z新聞>>

コメント

これは小さい

上の歯は根が小さいのですかねぇ?
これだと抜きやすそうだね(^_^)
それにしても
400万円突破おめでとうー!
スゴいです。
私は最近貯金が減ってきましたv-12ヤバイです。
  1. 2005/10/29(土) 22:06:47 |
  2. URL |
  3. モコ #Pbr3Lb2o
  4. [ 編集 ]

小さい?

上の歯は、簡単に抜けるらしいです。
おまけに先っぽが尖ってるんで、
抜きやすかったのかもしれませんね~。
何はともあれ、とりあえず第一関門(?)突破です。

400万v-82ありがとうございますっ。
私も自分でビックリしています。
というか、財形と通帳の数字なんで、やっぱり
現生e-233見ないとピンとこないです~。
モコさんは繰上げ返済?大変ですよねぇ。
お互い、頑張りましょう~e-267
  1. 2005/10/30(日) 02:13:20 |
  2. URL |
  3. モコさんへ #-
  4. [ 編集 ]

私も上の歯を抜きましたよ(/・ω・)/
でも抜いた歯は歯医者さんへ置いてきちゃった(*_*)貰っとけばよかったぁ(>_<)痛いの痛いの飛んでけー!(/・ω・)/ ポィ⌒@
  1. 2005/10/30(日) 12:19:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

トラバ&コメント、ありがとうございますv-238

ゴールデンみかんさんの親知らず抜きは、
大変だったみたいですねぇ~。
まだ痛いのかしら?お大事にしてくださいね。
私は相当恐がってたんですが、あまりにあっけなく
抜けてしまい、ちょっとガッカリ(?)でした。

歯は、「貰ってく?」って聞いてくれて、
ちゃんと専用ケースに入れてくれましたe-267
  1. 2005/10/30(日) 14:28:21 |
  2. URL |
  3. ゴールデンみかんさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/42-4c2bddf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

親知らずを抜く■Dr.S・J■

↓人気ブログランキング↓
  1. 2005/10/29(土) 22:43:20 |
  2. 歯の美的通信

親知らず・初級編

以前に親知らずの話を書いたことがあったが、つ、ついに抜きましただー。抜いたの貰ってきた←ハートをつける話でもない。汗心拍数200行きそうなくらいドキドキして挑んだのだが、あっけなく抜け、腫れも今のところ、全くない。先生曰く「と
  1. 2005/10/30(日) 12:11:32 |
  2. ゴールデンみかん
