アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ ふとん

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふとん

嫁入り道具は、冷蔵庫だけの予定だったが、


「新婚さんには、布団」(笑)

母の中で、このイメージが出来ているらしく、
いらないと断ったものの、新しい布団を勝手に予約してきていた。

んで、先日、その布団を見に行ってきた。

いやぁ~~~。違うもんだね。
布団なんか、どれもこれも同じ、と思っていたが、
手の感触っていうの?ぼわ~~~んって!(←分かりづらい)
ウチのせんべい布団とは大違い。

高いモノって、それなりの価値があるんだなぁとしみじみ。

そして、さらにこんなモノが。。。
セレブ布団!!
20061208020312.jpg
※携帯でコソーリ撮影

定価126万円のところ、63万円の布団!!!
どんな羽毛が入ってんだよ!!

・・・割引すぎだろ!ていうか、皇室かよ!(タカアンドトシ)

しかも、定価が私の愛車より高いよ・・・
  1. 2006/12/06(水) 23:59:04|
  2. 三十路な日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<負け組 | ホーム | イルミネーション>>

コメント

No subject

あ~、お布団。
ウチ、まだ買ってない(^^;)
布団ってピンキリですよね。
自分達で買う予定ですが、いくらくらいのを買えばいいんだろー(悩)
  1. 2006/12/09(土) 00:02:06 |
  2. URL |
  3. そら #oely/y8c
  4. [ 編集 ]

No subject

この羽毛ふとんの定価の倍くらいの車に乗っている
ktmn1000です(まあ、2000ccなんで)。

ところで、凄い値段の蒲団ですね。
ktmn1000は5万円くらいの羽蒲団で寝ています。
最近その蒲団のカバーが切れてしまい、980円でフトンカバー
買ってみました。
それでも結構あったかいです。

ところで、関東人のktmn1000からすると、
嫁入り道具は
『桐の箪笥』のような気がします。
桐の箪笥は買ってもらったのでしょうか?

  1. 2006/12/09(土) 00:47:37 |
  2. URL |
  3. ktmn1000 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

No subject

うーん。確かに。
私は寝れればいい、っていう考えでして。。。
母がいくらのものを買ったかは、不明です。
多分、自分じゃ絶対買わない値段だと思われます。

でもぼわ~~ん!っていう感触は、たまりませんっっ。
  1. 2006/12/10(日) 00:22:03 |
  2. URL |
  3. そらさんへ #-
  4. [ 編集 ]

No subject

126万のふとんって、ありえないですよね??

5万円のふとんなら、充分暖かそうですね。
そうそう買うものでもないし。。。

桐のタンス。
ここだけの話、結局買ってもらいました。
親がどうしても!というので。。。
(もらえるもんは、もらっとけ!ですw)

  1. 2006/12/10(日) 00:27:46 |
  2. URL |
  3. ktmn1000さんへ #-
  4. [ 編集 ]

No subject

お母様に買ってもらったんですね~、いいなぁ(笑)
買いましたよ、ドカンと。
もちろん、↑にあるようなセレブ布団ではありませんが、ぅんじゅうまんの世界ですよ。ははは。
相変わらず金銭感覚が狂い中~~(笑)
  1. 2006/12/10(日) 22:26:17 |
  2. URL |
  3. そら #oely/y8c
  4. [ 編集 ]

No subject

いい歳して、親には甘え放題(?)です。

えええ!ふとんも結構なお値段するんですねぇ~。
うんじゅうまん。。。痛い。
  1. 2006/12/11(月) 23:18:17 |
  2. URL |
  3. そらさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/441-d2d5990d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
