アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ リンリンリン!

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンリンリン!

待ちに待ったアイツがようやく出来た。

・・・というわけで、
デパートにアイツを取りに。
P1030594.jpg
そう、結婚指輪ーーーーっ!

世間では、エンゲージリング(婚約指輪)&マリッジリング(結婚指輪)の
二本立てが一般的らしいが、

ウチには、そんなもの(エンゲージ)ありません
マリッジだけで、精一杯です、ハイ。

ガラスのリングピローもサービスでつけてくれました。
日付&ネーム入り(文字は隠してます)
P1030601.jpg
こんなんくれるなら、ヤフオクでリングピロー落札しなくて良かったな。
といっても、落札したのも600円くらいだったけどさ。

それでは、実際につけてみよーーーっ

じゃーーーーーん!!!
P1030596.jpg
・・・マヨのつっこみはいらない。
  1. 2006/12/14(木) 23:59:14|
  2. 恋愛・結婚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<入金アリっ | ホーム | ボーナッシュ>>

コメント

わあ~

結婚指輪いいですね~。
うちもマリッジだけですよ。なんか勿体無い気がして(笑)
普段使いのマリッジだけで十分だと思います。
結婚準備、大変だけど楽しそうですね~。
なんだかもう、随分前のことのように感じます(汗)

あ、先にコメントの書き込みに失敗しちゃいました。
ごめんなさい。お手数ですが、No.910の分削除してください。
  1. 2006/12/16(土) 09:58:55 |
  2. URL |
  3. ツキノワ #xKBBgf2k
  4. [ 編集 ]

いいね!

おお、なかなか素敵じゃないっすか!
式で交換する時までお預けだね。

我が家もマリッジだけでーす!
その分、奮発して例のブランドにしました。


  1. 2006/12/17(日) 10:36:34 |
  2. URL |
  3. てるてる(新規) #-
  4. [ 編集 ]

えへへ~

そうですよね~。マリッジだけで充分ですね。
良かった~。ありがとうございます。

結婚準備っていっても、私ドレス試着ばっかで、
ペーパーアイテムなんかは、全く手付かずで・・・
ああ、間に合うんでしょーか。。。

コメント削除了解しました!
  1. 2006/12/17(日) 15:35:06 |
  2. URL |
  3. ツキノワさんへ #-
  4. [ 編集 ]

あざーす!

早く、会社で見せびらかしたいのですが(←ヲイ!)
泣く泣く箱にしまいました。

てるてるさんとこも、マリッジだけなんですね~。
結構「マリッジだけ派」も多いみたいで、安心しました。
  1. 2006/12/17(日) 15:39:19 |
  2. URL |
  3. てるてるさんへ #-
  4. [ 編集 ]

No subject

うちは両方です(^^)
エンゲージリング、いらないって思っていたけど、実際にもらうと嬉しいです。式場に打ち合わせに行く時とかは必ずしてますよー。
結婚したらエンゲージリングはタンスの肥やしになりそうだけど(おぃ)

もうすぐです!
ネットしてる場合か???(^^;)
  1. 2006/12/17(日) 17:59:20 |
  2. URL |
  3. そら #oely/y8c
  4. [ 編集 ]

No subject

いいなぁ、エンゲージ!
やっぱ立爪なのかなぁ?ドキドキ・・・
さすがにヤフオクって、ワケにもいかないですもんね~(笑)

おお!!!もーすぐ?
とにいうことは、23日?それともイブ??
どんな心境ですか???興奮してきましたよっ!
  1. 2006/12/18(月) 09:44:21 |
  2. URL |
  3. そらさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/449-7c49b648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
