アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ ようやくプリズンブレイク。

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようやくプリズンブレイク。

ウソン様の「私の頭の中の消しゴム」がテレビ放映!

こんなんテレビでやったら、ウソンファンがますます増えてしまう!
やめてくれ~~~~!!

・・・なのは知ってたけど、
HDDさんに録画をお願いしてレンタル屋へ。

ツ●ヤが半額レンタルだったから、
作戦として、別のレンタル屋に。。。
人気作を借りるには、かなり有効かと思われる。

もちろん、お目当てはプリズンブレイク8巻~ラスト!
作戦は見事成功!ラストの巻まで残ってました!

それにしても、
アメリカのドラマって、なんでこんなに面白いのばっかなんだろ。
日本のドラマじゃ、ありえないよね。。。

余談だが、
ウチの父(定年退職後、現在アルバイト中)に
「プリズンブレイク」をすすめたところ、かなりハマってしまった。
もちろん「24」も全て見ている。
(先越されて、彼はすでにシーズン5も制覇した)

ただ、「プリズンブレイク」が言えないらしく「監獄のやつ」。
ちなみに「24」は「ジャック」と呼ぶうちの父。
レンタル開始日にレンタル屋へ行って「新しいジャックあるか?」と
聞くのはやめて欲しいと思う。

さて。
プリズンブレイクといえば、
6月に「1~7巻」までをレンタル解禁させておいて、
続き「8~12巻」は12月レンタル開始、あはっ

という、実にふざけたレンタル日程であった。

でも、先が気になって気になって仕方ない。
マイコーに釘付けで、見続けた。
もうドキドキハラハラーーーーの連続!!

私、DVD見ながら、声に出して「頑張れ頑張れ!」って応援してました。

んでラストは・・・
(※ネタバレ注意!)
そりゃないだろーーーーー!
P1030616.jpg


といいつつ、またレンタルしてしまうであろう私。
ヤツらの思うツボだよ

  1. 2006/12/16(土) 23:59:23|
  2. 映画・DVD・本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<セレブな夕食 | ホーム | 入金アリっ>>

コメント

ファンになっちまいました(笑)

上映当時、見に行きたいな~とは思っていたけど
こんなにハマルとはです(笑)
かっちょいいですね~。かなり好みのタイプですv-238

近況をちょっぴり報告しちゃいます。
喫茶店を11月末でリストラされて(笑)ちょっと前に
新たに仕事探しをしていたんですが無事に採用してもらいました。
京都に紅葉を1人で見に行ったり(ゆりゆりさんがなばなの里に
行ってたぐらいの時期です)リフレッシュ中でーすv-221
  1. 2006/12/18(月) 18:44:32 |
  2. URL |
  3. さちこ #hc9S4FeM
  4. [ 編集 ]

やっぱり!(笑)

あの顔は、ホント反則です~!
稲葉ファンにはたまらないですよね~。
デイジーもなかなか良かったですよ。
さちこさんもウソンファンだ~!うふふっ。

えええっ!リストラ?マジすか?
でも新しい仕事が決まってよかったです。
京都、あの時期でも紅葉OKでした?
なばなの里も良かったですよ~。
138タワーのイルミとか見にいったかな?

  1. 2006/12/19(火) 12:57:31 |
  2. URL |
  3. さちこさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/451-49ff42e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
