アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ 2006ラスト!

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2006ラスト!

♪ハァー 大みっそかぁ~

と オリジナル曲でごきげんな私です。
ええ、連休中ですから。ごきげんにもなります。

そして、いうまでもなく、1×時間睡眠。。。
よしッ!来年はがんばろう。来年は。よしッ。

--------------------------------------------
というわけで、2006年を(勝手に)振り返ってみる

1月 彼の両親初対面&実家お泊り

2月 ゆりゆり実家(例の話)カミングアウト

3月 お姉さんcancam創刊(私とカンケーない?)

4月 パリ・モンサンミッシェル旅行~

5月 CAZ掲載、オキナワ挙式決定、ディズニーシー

6月 京都ドライブ

7月 アメリカ中西部旅行~

8月 彼、関東へ研修(9月末迄)、B'zライブジム

9月 彼身内結婚式in那須

10月 両家顔合わせ(結納ナシ)、1泊100円(?)温泉宿泊

11月 マイ資産が500万突破

12月 なばなの里イルミ、オーダードレス到着


よしッ!今年もよく遊んだッ!出費したッ!
でも楽しくなけりゃ、生きてる意味ないし。
このスタンスは、変わらない。これからもずっと。


そして、2007年はいよいよ・・・人妻ムフ。
(こんなテキトー女が、結婚していいんだろうか)


ちなみにお正月は実家に行く位で、
ヒマヒマなので、ブログは毎日更新予定~~~。
(課題はいっぱいあった気がするが)

同じくヒマヒマの方、ぜひ遊びに来てくださいッ。
2007年もダメダメゆりゆりをよろしくお願いします。


そして皆様、よいお年をお過ごし下さい。



さてと。
彼が帰って来る前に掃除でもしてみるか(←今からかよっ!)
  1. 2006/12/31(日) 17:19:51|
  2. 三十路な日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<謹賀新年! | ホーム | あと2日!>>

コメント

大掃除は済みましたか~?(笑)
今年はまさかの転勤で愛知県民になり、
衝撃的な1年でしたv-12
でも、なんだかんだといってこちらの生活にも
やっと慣れてきて、
友達もできたし(リストラされたのは悔しかったけど(笑))
車の運転もどうにかなってきたし
自分なりに頑張ったと思っています。
明日から久しぶりの我が家へ帰ります。
私の実家や旦那の実家にも行って
のんびりしてきます。
いよいよ来年は花嫁さんですねv-22
よいお年をv-238
  1. 2006/12/31(日) 18:32:25 |
  2. URL |
  3. さちこ #hc9S4FeM
  4. [ 編集 ]

あけおめです~e-266
(小)掃除は、なんとか終了しました。

そうですね。さちこさんにとっては、
激動の1年でしたよね。
お友達も車の運転もバッチリみたいで良かったですe-420
実家、ゆっくりして来て下さい。
私も今から、実家に帰ります。(車で1時間ですけど)

さちこさんにとって、すばらしい1年になりますようにe-482
  1. 2007/01/01(月) 11:59:54 |
  2. URL |
  3. さちこさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/467-231c5cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
