アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ 24-SEASON4完結っ

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

24-SEASON4完結っ

ようやくシーズン4を全て見終えた。

24といえば、
期待しないで見たら結構面白かったDVD」の
2位にランクインされてたっけな・・・。

毎シーズン期待しまくりで見てる私って・・・
個人的には、シーズン3が一番好きだ

今回はうーーーーん。途中までいい感じだったのにな
イマイチ納得できない終わり方ぢゃ。
だが、24時間見終えた私。なんだか一仕事やり遂げた感もある。

今、私が一番会いたいアメリカ人・・・
トムクルーズでもブラピでもオーランドでもなく。

ジャック・バウアーことキーファー・サザーランド様っ

とプロフィールをのぞいてみたら
ジャックがイギリス人(出身)であるコトが判明。

だから何だ?って話だが。
・・・なんだかショック~
ようやく寝れます。そして、シーズン5(?)の製作、楽しみにしてます。
  1. 2005/11/03(木) 23:59:13|
  2. 映画・DVD・本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ありえない!! | ホーム | 今日のトリビア>>

コメント

初めまして。

ゆりゆりさん、初めまして。
少し前から拝見させて頂いておりました、で今日は思わずカキコです。
「24」私も大好きです、まだシーズン2までしか見ていませんが。
節約生活のはずが、どうしても欲しくてボックス3つ買ってしまいました。
今はシーズン4が格安になるのを、待っている所です(今月発売ですね)。

fc2の履歴を見て、うちに遊びに来て頂いている事に気付きました。
これからもブログ楽しみにしています。
  1. 2005/11/04(金) 22:19:17 |
  2. URL |
  3. なな #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

はじめましてっ♪

ななさん、カキコミありがとうございます。
24ファンなのですねっ♪きゃぁぁぁ♪
私のまわりでは、リアルタイムに
見ている人があまりいないので、
お話が出来てうれしいです♪
でもボックス購入とは!!すごーーーい!
ツ○ヤ常連の私とはワケが違う。。。汗
ボックス、安く買えるといいですね~。

私もfc2の履歴を見て、そちらに伺ってました。
読み逃げしちゃいましたので、そちらにも
カキコミおじゃましますね~♪
  1. 2005/11/05(土) 02:21:50 |
  2. URL |
  3. ななさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/47-7b418acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
