アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ タイムマシーンにおーねがいー

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイムマシーンにおーねがいー

ハァーーーーーーーーーー
冬休みも今日で終了。

子供の頃、
8月31日(夏休み最終日)が近づいてくると
ドラえもんのタイムマシーンがあったら、
7月21日(夏休み開始日)に戻るのに。

って、毎年思ってた。


・・・まさか、30過ぎてもこんなことを思うとは
小学生の頃、思いもしなかったよ
ああっ。12月30日にもどしてぇぇぇーー(←やっぱり思ってる)


ま。そんなことを言っていても仕方ないので、
また明日からいつもの生活をはじめようと思います。

2007年も頑張りすぎず、
てきどにホッコリマッタリやっていくぞー。オー


んで、冬休み最終日ということで、
今日は、ずっと彼と一緒でした。

が。
最終的に外に出たのは夜6時すぎ(←想定内)
いきつけの(?)焼肉屋に彼と向かったところ・・・


まさかの正月休み!!!

飲食業界って、どこも元旦からやってるっていうのに、
余裕だわ、この焼肉屋。。。

まぁ、美味しいからまた行くんだけど。


んで、方向を変えて
美味しいと評判のラーメン屋さんへ。


評判通り、私が行った時も10人以上の行列。

でも、ラーメン屋さんって回転が早い。
あれよあれよ・・・という間に、私達の番に。


味は、うーむ。


忘れていましたが(←え?)私達、
とんこつが苦手でした。
どっちかいうと「中華そば」というか、醤油ベースが好きで。

とんこつ好きには、このお店たまらないのでしょう。

あと「明太子ごはん」というのを頼んで、
どんなんが出てくるのかな~と楽しみにしていたら。


明太子がちょこんと白ゴハンに乗って出てきました。
(+焼き海苔を添えて)

そのまんまかよ!!!


と心の中でツッコミながら、ショッピングセンターへ。

ここでも買わなきゃいいのにケーキお買い上げ。
私、ケーキってあまり好きじゃなかったんだけどなぁ。
食の好みが変わったのかしらん。
P1030680.jpg


左のヤツは、なごやプリンというネーミングに引かれて
買ってしまったプリン。
P1030681.jpg
名古屋コーチンのプリンなのかっ??

さすがに、今日はたべてしまうとなので、
明日食べるぞーーーーっ。(ロールケーキは平らげたが)


ああ、式まであと××日。
オデコの吹き出物ニキビが治らない今日この頃
  1. 2007/01/03(水) 23:36:10|
  2. 三十路な日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ご報告・・・ | ホーム | ふゆやすみの宿題>>

コメント

式までもうすぐなんですね~。
ワクワク☆彡
花嫁さんはみーんな、挙式当日はとってもお肌がきれいになるそうです、何故か。
私もそうでしたよー。所詮三十路の肌ですが。っつうかエステで頑張ったし(笑)
今じゃ吹き出物ニキビが出来ても気にしなくなってますが(ぉぃ)。
  1. 2007/01/04(木) 15:09:13 |
  2. URL |
  3. そら #oely/y8c
  4. [ 編集 ]

もうすぐ・・・といえばもうすぐです。
ここんところ、緊張のせいか(はやっ)
毎日オナカがいたくって・・・
私ってば、デリケート!!

エステかーエステー。
気持ちいいですよね~。
うーん。。。。v-21
いっちゃおうかなぁ~
  1. 2007/01/05(金) 00:17:58 |
  2. URL |
  3. そらさんへ #-
  4. [ 編集 ]

まさかまさか、ゆりゆりさん、この連休中とかですか?
来週くらいなのかなぁと勝手に予想してたんですが、ブログの更新がお休みされてると、ドキドキ♪

うちはまだ、5月以降に入籍→いつかワカランけど家族だけで沖縄挙式、という大雑把なことしか決まってないんですが、早いとこ終わらせたいっ!です
  1. 2007/01/06(土) 21:17:59 |
  2. URL |
  3. ぴっち #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

ブログ更新が滞っていると、もしや・・・・?
って思っちゃいますね~。この連休。
ついに人妻ですか~☆彡
  1. 2007/01/07(日) 19:32:19 |
  2. URL |
  3. そら #oely/y8c
  4. [ 編集 ]

すみません~っ。
普通に更新サボってただけです。
まだまだ、独り身(?)ですよ~~笑

おお!ぴっちさんとこも沖縄ですか??
早いとこ終わらせるなんてもったいない~。
準備、楽しんで下さいねe-266
  1. 2007/01/07(日) 23:25:00 |
  2. URL |
  3. ぴっちさんへ #-
  4. [ 編集 ]

まだまだナゴヤにいますよぉぉ~。
うふふふふふ(←きしょい)
現在、人妻準備中です。
  1. 2007/01/07(日) 23:27:53 |
  2. URL |
  3. そらさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/470-e276d366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
