アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ 準備万端?

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

準備万端?

いよいよ今週か???
って思ってた、そこのアナタっっ!




ごめんなさい。まだイけてません。。。

来週かなぁ??

再来週かなぁ??

週末とも限らないしねっ。ふふふふっ


アレ(笑)が近づいてきて、まわりの人に
「準備大変でしょ~??」って、よく聞かれるのだけど、

思い返してみれば、そうか??というのが私の感想。

プリプラ探しは大好きだし、旅行の手配も大好きだし、
好きなことやってるから、そんなに大変だとも思わなかった。


ちなみに彼、何にもやってません。


こういう時、「私ばっかり大変な思いしてっ!!!」って
女性の方がキレたりするらしいのだが、
私の場合、式に関してあーだこーだいう彼だったらNG。


男は、手をだすんじゃないよ(笑)


何もかも一任されているので、とっても楽だ
もっとも式など、ホントはやりたくない彼だが(1回目はやってません)


といっても、ブライダル関係の品はほとんどが宅配便で届いた。
自分で足使ってないから、余計に大変さを感じなかったのかも。

ベール
P1030696.jpg
ヤフオクで入手約4000円(used)
オクにも関わらず、ドレスにぴったりサイズでびっくりした一品。

手袋
P1030712.jpg
ネットショップで入手2700円
フィンガーレスにしようと思ってたのだが、ピンクのリボンにやられたぁ~

ティアラ
P1030702.jpg
ネットショップで約7000円
生花と迷ったけど、結婚式くらいしか使う機会ないもんね~。
オクで気にいったのがなくて、高いけど買っちゃった。
終了後は、もちろんオク行き(爆)


ネックレス&イヤリング
P1030705.jpg
冬物セールで1800円!!
商品券3000円もらったので、このような値段です(笑)

ペチコート
P1030708.jpg
おばちゃんの店で780円!!(さすがに画像小さめで)
ちなみに、ブラはネットのお友達が譲ってくれましたぁぁぁ~


こんなに、私は準備万端!!!

なのに、

なのに、、、


彼氏よ。

そのボサボサ頭をなんとかしてください。
(まだ美容院にいってない、うちの彼)
  1. 2007/01/13(土) 23:59:40|
  2. 恋愛・結婚
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<たんじょーび | ホーム | おまけ>>

コメント

素敵なベール♪(うっとり)
ツキノワは背が高いのでスレンダーラインの
ウエディングをオススメされましたが、
顔が童顔なので、めちゃぷりっこなプリンセスラインにしました。
本人の好みはそっち系なのでよかったです。
ベールは短かったんですけど、ドレスのトレインが3mくらいのもの。
結婚式は自分の好みで突っ走りたいですもんね。
あまりごちゃごちゃ言わない旦那様のほうがいいですよね♪
  1. 2007/01/15(月) 09:31:10 |
  2. URL |
  3. ツキノワ #xKBBgf2k
  4. [ 編集 ]

いや~~ん、もうすぐですか?
いつだろう?いつだろう?と
ブログへ遊びに来てはチェックしております。
(いつも素通りしててごめんなさい・・・)

準備も大変だけど、本当に体調を
万全にするのも大変ですよね。
みんなに「なま物食べるなよ」って
言われました。

今はノロが流行ってるから
気をつけて下さいね。
  1. 2007/01/16(火) 14:24:57 |
  2. URL |
  3. ぴーこ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
100000HIT企画で見事、当選させていただいた、あきです。

今日、プレゼントが届きましたー!
めっちゃうれしい!
ゆりゆりさんの幸せを分けていただいた感じです。
これからもサイト、マイペースでがんばってくださいね。
ありがとうございます。(初めての書き込みでどきどきしています)
  1. 2007/01/16(火) 17:59:22 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集 ]

えへへへ~。ベール、
私もおきになので、嬉しいです!!
ツキノワさんは背が高いんですね~。
うらやましいなぁ~。
そうそう、女のための式なんですから、
男には口出しさせませんっっ(笑)
  1. 2007/01/17(水) 00:41:47 |
  2. URL |
  3. ツキノワさんへ #-
  4. [ 編集 ]

ふふふふふふふっ。
ゆりゆり作戦にかかりましたね!(笑)
素通りで全然OKですよ!
私も読み逃げばかりで、スミマセンっ。。

体調は今のところ、大丈夫です。
彼の風邪も治りました。
ノロウイルス、私のまわりでは
あまり聞かないんですけど、
やっぱり流行ってるんですね~。
  1. 2007/01/17(水) 00:47:06 |
  2. URL |
  3. ぴーこさんへ #-
  4. [ 編集 ]

おおおっ!届きましたかっ!
無事に届いて、良かった~~~
ほんのお気持ちですので、
大きなモノでなくて、ごめんなさい。。。

これからも「日付詐称」で、頑張ります(笑)
カキコミ良かったら、お気軽にどうぞ~。
待ってますよー!
  1. 2007/01/17(水) 00:52:27 |
  2. URL |
  3. あきさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/478-51f371b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
