アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ 運命の日・直前編

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運命の日・直前編

ここのところ、みょーにアクセス数が伸びていて
びびっています。


・・・もしかして、私のこと、気にしてる??(←調子こきすぎ!)


ふふふふ。
というわけで、
先日の続き、どうじょー。


いつもなら、携帯アラームがなる前に起きることなど
2年に1回あるかないかの私。

7時に起きる予定だったが、
その日は、奇跡的にアラームが鳴る前に目が覚めた。

私は、1回眠ると15時間眠りつづけることで有名だが(?)
この日は夜中になんと3回も目が覚めた。
どうやら睡眠女王もアイツには勝てない模様。


とうとう、この日がやってきた。


3×年間、夢にまでみた日。


この日のために、シェービング(床屋だけど)にも行った。

気合入れて、ネイルもやった。
P1030727.jpg
※しかも、ブライダルっぽくないし

エステにも行った(2回だけ)。コラーゲンも飲んだっ。

だって、今日は花嫁なのだーーーっ!!!

晴天まではいかないが、昨日までの雨はすっかり止んでいた。
ガウンのまま、バルコニーに出ても平気。あったかい。



だが、花嫁には、やらねばならないことがあった。
お約束の手紙ーーー!!

これ、ベタすぎて、ぜーーーったいやりたくなかったんだけど。


食事中に両親への記念品贈呈は、予定していたんだけど、
「花束贈呈とかモゴモゴ・・・ないの」って
ウチの母がしつこいくらいに聞いてきた。


モゴモゴ っていうのは、お約束の手紙のことと思われる。

「あー。こりゃ、期待してるな」と思ったので、
手紙は書く&読むことにした。


普通は、前日の夜に書くらしいのだが(ゼクシィに書いてあったw)
昨日はDVD見てたし、気づいたら寝てた。


が、起き抜けのボーーーっとした頭で「あの手紙」を書くのは、
とても時間がかかり、部屋でも書き終わらず、
そのまま下のレストランへ朝食を食べに。

食べながらも手紙を書き続けた。
書いた手紙の内容は、ひどいもんだったが、
まぁ、いいや(←やっぱり)と会場のホテルへと移動した。


うほ!今日も海はみずいろーーー!



つづく(ひっぱるなぁ・・・)
スポンサーサイト
  1. 2007/01/26(金) 23:06:43|
  2. 恋愛・結婚
