アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ 運命の日・直前編2

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運命の日・直前編2

あーー。
ダラダラしてたら、早くも2月に突入してるし!!

そろそろ、更新せねばっっ!


・・・というわけで、「直前編」続きどうじょーー


朝食を食べ終わり、会場入りした私たち。
マリオットでは、全然平気だったが、
本命ホテルのロビーに入った瞬間、一気に「緊張モード」に突入
ドキドキしながら、控え室に向かった。

この日、親族の女性は全員ヘアセットを頼むことになっていたため、
ガーデンビューの客室をふたつ用意していてくれて、
内側で両方の部屋を出入りできるようにしてくれていた。
P1030742.jpg
※カラードレスについては、深くツッコまないで下さい

前日のヘアメイクさんが待っててくれて、
到着後、すぐにヘアメイク開始。
P1030745.jpg

しばらくすると、となりの部屋からにぎやかな声。
どうやら親族が到着したようだ。


いいなぁ~~皆は気楽で。
私も早くラクになりたいっ! と思ってみたり

はあああ。いよいよお姫様(←大きく勘違い)の時間だわ 
と思ったりしていたら、

そうこうしている間にが出来上がっていた。

私にしちゃ上出来だ。元が元なので、変身にも限界があるし(爆)
究極のゆりゆり完成ぢゃ
例のドレスもティアラも褒められたし

彼は、メイクなしなので、ヘアセットのみ。
どんな風にしますか?と聞かれ、迷わず

「若く見えるようにして下さい」とリクエスト!

過去に42歳(!)と言われたこと経験のある彼が一気に若返った。
恐るべし、プロの腕


つづく・・・(たぶん)
スポンサーサイト
  1. 2007/02/01(木) 00:03:26|
  2. 恋愛・結婚
