アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ 運命の日・食事会編2

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運命の日・食事会編2

長かった「運命の日」もこれで最終章。
ホテル名が検索ワードにひっかかるのを恐れて、
コメント欄を塞いでいた日々とも、今日でおさらばじゃ。


えーと。
新婦父のフライング乾杯の続き~


食事会ということで、一般的な披露宴と違って、
余興やゲストの挨拶など何もないので、
黙々と食事をすることが一番恐かったのだが。


そんな心配もなく・・
みんな、好き勝手に動き回ってる!(笑)


お料理は、続々と出てきます。
普通、主役の二人は、忙しくてなかなか食べれないらしいのだが、
飲みまくり、食べまくる私たち。。。

だって1万●千円のコースよーーー!
特別な日しか食べれないっちゅーの!(貧乏性)

しかも少人数だったのに、かなりのスタッフを投入してくれて、
グラスが空くとすぐにスタッフの方が注いでくれて・・・
新郎は、結構酔ってたらしい。

お料理には、海ぶどうのサラダ とか
シークワーサーのシャーベットとか沖縄らしい食材も満載。
何より、お皿が全て琉球ガラスでかわいいんですぅ。
P1030795.jpg
オマール海老と近海魚のポワレ

それから、コレ(↓)がめっちゃんまい!!!
P1030802.jpg
幻の豚アグーのロースト
コレが豚っ??幻と言われるだけあって、マジ美味しかった

途中でケーキ入刀(BGM眩しいサインB'z)もありーの。
P1030786.jpg
「カメラをお持ちの方、前にどうぞ」って言ってくれて、
誰も前に来なかったら、どうしよーって
思ってたけど、ほぼ全員前に来てくれたッ!
この時の私、この上なく幸せな表情をしています

また、このケーキがめっちゃおいしくってねぇ~。
スポンジふわふわ・生クリームも最高!
ゲストにも大好評でした
7e86.jpg



この隙に、私はカラードレスに着替えて(詳細は後日w)・・・
最後は、お約束の手紙を読んで(BGM過ぎ去りし永遠の日々koba)・・・


やっぱり号泣!!
当日朝に慌てて書いた手紙だったけど(←おいっ)、
やっぱり泣きました・・・

両親も泣かせたし、役目は果たした!!(笑)


そして、両親への記念品贈呈。

花束じゃ枯れちゃうので、
南国らしく、造花のレイを使って・・・
記念品は、それぞれの両親の似顔絵。

これまた、ネットの絵描き屋さんに描いてもらったもの。
写真をメール送信するだけなんだけど、
目の前で見ながら描いたみたいに、そっくりでした。
nigaoe.jpg
1枚1万円とちょいとお高いですが、納得いくものにはお金使いますっ。

締めは、新郎父が謝辞。
ここでは書けませんが、すんごくいい事言ってくれました。
ありがとうございましたー


そして、新郎新婦退場~(BGMTO BE WITH YOU MR.BIG)

退場する私たちもDVDに撮られていたんだけど、
それまで、しおらしく振舞っていた新婦が
新郎の腕を自分の腕にひっかけるようにして、
退場していく姿がたくましかった。。。
(教訓:最後まで気を抜くべからず)


いかがでしたでしょうか?
私の「運命の日

特にオチもないまま、ダラダラと書き綴りましたが、
私たちにとって、忘れられない最高の一日となりました。
何年経っても、この日の記事は何度も読み返してしまうことでしょう。

すっごくすっごく緊張したけど、
あの日、あの場所で挙げることができて、本当に良かった。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました(ぺこり)
スポンサーサイト
  1. 2007/02/13(火) 23:59:36|
  2. 恋愛・結婚
