アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ ミッドランドスクエア

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミッドランドスクエア

今月6日、ナゴヤに新スポットができます。
その名も”ミッドランドスクエア”

今日は、その先行内覧会に行ってまいりました。
コレ↓招待状。
P1040076.jpg
ほほほほほっ。
この内覧会って、庶民は行けませんのよ。
招待されたVIP限定なのーーーっ!

そう。何かの間違いで(笑)、ウチにもこの招待券が届いたんです。
JCBカード会員全員に届いたのかと思いきや、そうでもないらしく。
まちがいなくJCB LINDAのおかげだと思われます。
私、カード愛用者ですから(←ポイント貯め命)


他の方のブログで早い時間に行くと、
すっごい混んでる。という情報を得ていたので、
あえて、夕方から出動。いやいや、ネットってすばらしい。
ヒトゴミもなく、スムーズに歩けました。
P1040078.jpg
4階から激写。ちょっとラシックっぽいです(←ナゴヤ人しか分かんないってば)

ちなみに、入っているショップ。

●ロエベ
●クロエ
●カルティエ
●ディオール
●ヴィトン
●ショーメ
●セリーヌ
●ヴァンクリ  など。


・・・。



買えるかーーーーーーーーーーッ!


というわけで、手ぶらで帰ってきました(←想定内)

夜景がキレイな41Fのスカイプロムナードも
同行者が「女子」でしたので、見ることなくそのまま帰りました


というわけで、今日の1枚。
00030004.jpg
クリックすると大きくなります
  1. 2007/03/04(日) 23:58:52|
  2. 世間のこと
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<ももぉー | ホーム | またまた切手。>>

コメント

招待状・・・

がないと入れないんですかi-198内覧会って。
知らなかったです~i-183
ってか行きたい~って思っちゃったりもしてw
名古屋ですか~。まぁ日帰りでいけない距離ではないですなぁ~。
それにしても高級なお店ばかりですねi-282
  1. 2007/03/05(月) 13:06:29 |
  2. URL |
  3. ベリー♪ #frUh5rcM
  4. [ 編集 ]

前の仕事(電車通勤でした)を辞めてからすっかりナゴヤの中心部に行かなくなった私。ミッドランドスクエアの話題に完全に乗り遅れております(笑)
ホント、ラシックみたいですね~。←ナゴヤ人だから分かる(笑)

ちなみに今は車で10分ほどの通勤をしています。
近いってステキ。
  1. 2007/03/06(火) 19:57:24 |
  2. URL |
  3. そら #oely/y8c
  4. [ 編集 ]

そうなんですよー

お返事遅くなって、ゴメンナサイっ!

招待状、トヨタ関係の会社とかカード会員さんに
ばらまかれたみたいですが。。。
何でウチに来たんだろーみたいな(笑)

ブランド好きのナゴヤ人にはたまらない場所ですが、
きっと私が利用することはないだろうなぁ・・・e-263
ベリーさん。話のネタにでも、一度遊びに来て下さい♪
  1. 2007/03/07(水) 00:56:20 |
  2. URL |
  3. ベリーさんへ #-
  4. [ 編集 ]

どっちかいうと栄派なので、名駅には久々行きました。
まぁ、私には縁のない場所ですねーv-395

私も中心地からは、少し離れているので車通勤です!
一度、電車離れをしてしまうと、本当に乗るのが
イヤんなっちゃいますよねぇ~。


  1. 2007/03/07(水) 01:01:21 |
  2. URL |
  3. そらさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/506-1f2a876e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミッドランドスクエア

ミッドランドスクエアミッドランドスクエア(豊田・毎日ビルディング)は、愛知県名古屋市中村区名駅4丁目701番地に建設中の、東和不動産、トヨタ自動車、毎日新聞社|毎日新聞のビルで、2006年10月にオフィス主体の高層棟が先行して開業し、2007年春に映
  1. 2007/03/08(木) 07:11:57 |
  2. 莉央の部屋
