アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ 髪切った。

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

髪切った。

髪切りました。

これまでもずーっと、切りたかったんだけど、
式が終わったのもあって、わりとバッサリやっちゃいました。

ロングだといろいろつぶしが効くんだけど(笑)
イメージ変えたかったし、あえて短くしてみた。
P1040092.jpg
じゃーーーん。25センチ近く切りました。

切り落とした髪をもらって、
美容師さんに「どーすんの?」と使用用途を聞かれたが、
「ブログに掲載するためよ」とは言えず、

「ブリトニーみたいにオクに出そうかと思って」と答えておいたjumee☆Feel Depressed3
欲しい方は、こちらまで(←ネタ)


おそらくカット前は、マヤケイ(左)位の長さで、
P1040094.jpg
麗子ちゃん(右)になる予定だったんだけど、

なぜか上沼恵美子系になってしまったのは、
ヒミツの方向で鼻血

・・・ああ、三十路sc07
  1. 2007/03/07(水) 23:59:54|
  2. 三十路な日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<悲しい性。 | ホーム | アネキャン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/509-913cc772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
