アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ ケンミンショー

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケンミンショー

本日のケンミンショー。

岐阜県の場合。

「※漬物ステーキ」は、何気にウマそうじゃん!
※ステーキ鉄板で漬物を焼いて、バターと卵で炒めるらしい。
お隣の県なのに知らなかった。。。
しかもゲストが美味しそうに食べてたし(←やられてるのかっ?)
ちょっとやってみたいかも。


で、我が愛知県。

確かにスガキヤは、好き
今じゃ、ラーメン280円だけど、
その昔は200円切ってたような気がする。
あんなにオイシイのにーーー。
(ちなみに他県出身の夫からすると、美味しくないらしい)

でも。

ラーメンとクリームぜんざいは、一緒に食わんっ!

一緒に頼んだとしても、普通にラーメン食べ終わってから
食べます。ハイ。

あのVTRに出てたお客さん3人だけじゃないの?
なんて、思ったりして・・・。
愛知県の方、ここ読んでたら同意して下さい~
  1. 2007/03/22(木) 23:59:17|
  2. 世間のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<デート!デート!デート! | ホーム | ちょいセレ>>

コメント

>ラーメンとクリームぜんざいは、一緒に食わんっ!
え、食べないんですか?
自分もこの番組見ていました。

でも、こういう番組のおかげで、
愛知県人は、

いつも、
エビふりゃ(エビフライは名物ではないんですよね)、小倉トースト、ウイローを食べ
ているというイメージができるんですよね。

いつも食べているわけではないですよね。


  1. 2007/03/25(日) 15:32:23 |
  2. URL |
  3. ktmn1000 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

結構な確率で食べないと思われます。。。

ホント、ただでさえ奇天烈なイメージが
漂っているというのにやめて欲しいですよぅ。

エビフライっていうか、天むすは好きです。
あとういろうも食べません(←土産用?)
小倉トーストも食べないですね~。
けど、菓子パンの「小倉&マーガリン」はよく買いますッ!
  1. 2007/03/25(日) 23:28:48 |
  2. URL |
  3. ktmn1000さんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/523-ce46d527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
