アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ フィーバー

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フィーバー

結婚後、すっかり沈静化したと思われた(?)私の買い物熱。

最近気づいたのだが、私の場合、長く着れるものを数点!ではなく、
とにかく数をもっていたい派

けど、飽きたらヤフオクorフリマ行きで、
環境にも優しいオンナなのだ(←自己肯定)

ちなみに、夫は「ちゃんと貯金して、残りは自分の好きなものを
自分で買いなさい」という、何とも妻に無関心な男である。

そして、3月はあろうことかJCB LINDAのポイントで
ギフトカードを25000円分もゲットしてしまった。むふ


式が終わってすっかり
moai.jpg
(画像お借りしました)

放心状態だった私だが、
ここぞとばかりに、お買い物~
というわけで、最近買ったものを(勝手に)さらしてみようと思う。


T字ストラップウェッジサンダル byPARADIS COULEUR
(ギフトカード利用で490円)
P1040101.jpg


ボウタイシャツ付きチュニック byミッシュマッシュ
(ギフトカード利用で930円)
P1040140.jpg


ドット柄チュニック by店の名前不明w
(ギフトカード利用で460円)
P1040137.jpg


リボンつきニット by店の名前不明w
(ギフトカード利用で0円)
P1040131.jpg


ジャラジャラネックレス byイング(1575円)
P1040146.jpg


あと、私の憧れのおねいさんモコさんのマネっ子
無印良品のワンピ(クリックすると詳細ページへ)




無印ネットショップ・送料コミで5170円
無印って、ノーマークだったけど、
これからはチェックしまーす!




ここまでの手出しは、8625円のハズだったんだけど。



究めつけ!!!
雑誌のこのページにノックアウト
P1040142.jpg


ネットショップで、russetのバッグ(送料コミ22627円)
P1040129.jpg


・・・計31252円(←妻おこづかいより出費)
夫のジャージのゴムが伸び伸びだったのは、見なかったことにしようマジですか
  1. 2007/03/24(土) 23:59:13|
  2. おかいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新サイトup♪ | ホーム | デート!デート!デート!>>

コメント

フィーバーしてますね~。
ってMUJI、お揃だぁ。
MUJIも結構侮れないです。
これ、着た方がカワイイよね(*^-^)b
このrussetのバッグもカワイイ~
russetのバッグっておいくら万円程するのだろうと思ってたけど、案外手の届きやすいお値段ですね。
お買い物楽しいね~
  1. 2007/03/28(水) 01:05:21 |
  2. URL |
  3. モコ #Pbr3Lb2o
  4. [ 編集 ]

えへへ。フィーバーしましたぁ♪
MUJI、いいっすねーー!
ウチの近所にはないので、
ノーチェックだったんです。
またモコさんのブログで着回し、
勉強させてもらいますッ!

russet、結構お値打ちですよねー。
また、買い物できるように
ポイント集め、頑張りまーす。
  1. 2007/03/29(木) 14:02:14 |
  2. URL |
  3. モコさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/526-64a4c07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
