アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ 鳶の子は・・・

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鳶の子は・・・

雑誌が好き。


本は、読むぞ!!と、気合入れないと読めないが(私だけ?)
雑誌は、気楽。後ろからでも途中からでも読めるしー。

雑誌なら、なんでもいいのだ。
寝る前に、ドライヤーをかけながら、
パラパラと雑誌をめくるのが、私の日課でもある。

webがどれだけ発達しても
雑誌の媒体って、将来的にもなくならない気がする。

そんな大好きな雑誌。

満喫に行った際、
また持ち帰ってきてしまった!
※「ご自由にお持ち帰り下さい」にて。

3ヶ月位前の雑誌

普段、好き好んで読まない雑誌。というのがミソ。

ファッション記事は、もう・・・というカンジだが、
レシピや恋愛論なんかは3ヶ月で変わるもんじゃないしねー。
「おせちのいろは」も来年の為に・・・(く、苦しい)


え?ゴミが増える?
確かに。。。こんなんだから、ウチの北側の部屋は
引越当時のまま、いやそれ以上に大変なことになっている。




余談だが、
母の知り合いに本屋で勤めている人がいる。

孫がかわいくて、しかたないウチの母。
その本屋さんの人から、孫の為にと
漫画雑誌の付録を大量に貰ってくるのだが。

(画像がないのだが)


ちゃお

りぼん

小学六年生



孫は、まだ4歳ですぜ。ママン・・・


蛙の子は蛙。

貧乏性の親には貧乏性の子。
  1. 2007/03/26(月) 23:59:52|
  2. 三十路な日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<卒業。 | ホーム | 新サイトup♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/528-0ce1391a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
