アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ 卒業。

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒業。

えー。

本日は、ちょっとした発表があります。

アーアーアー。

マイクテスッ

マイクテスッ
私、ジム辞めました!!!

え?まだ通ってたの?って、
言ったそこのヒト、前へ


ええ、確かに式が終わってからというものの、
すっかり
moai.jpg


・・・放心状態の私。(画像二度目か!しかも借り物か!)


明日にしよう、明日にしようと毎日思っていたら、
月に3回しか行ってなかった・・・なんてこともしばしばで。


さすがに、月会費がもったいないな、と。
(ようやく気づいたか)

おきにいりのダンスクラスに通えなくなるのは悲しいけど、
走るだけなら、市の体育館で200円で
ランニングマシーン使えるしさ。


なにより、妻おこづかいから、
ジム会費がさし引かれるのが悲しかった。

ひひひっ。これで、7000円分多く使えるわと思いきや


そのお金を利用して、とある資格の講習にいっちゃいます!!
(たかが週1回だけどね)

先日、その資格の参考書を本屋さんに見にいったところ・・・


吐き気を催しました鼻血真剣に。


でも、先にお金振り込んじゃったので(←バカ)
とりあえず通います。


明日が、第1回目の講習です。
泣いて帰ってきたら、慰めて下さい
  1. 2007/03/27(火) 23:59:51|
  2. 三十路な日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お勉強 | ホーム | 鳶の子は・・・>>

コメント

おー、よしよしよし。
これでいいっすか?姉~さん。笑
何の資格でしょうかー!?
気になりますねーまた発表して下さいね!
目標があることはいずれにせよいい事ですね☆
  1. 2007/03/28(水) 09:02:36 |
  2. URL |
  3. tsusa #-
  4. [ 編集 ]

会社辞めちゃうのかと思った・・・(汗)

私もプール(ジム)好きなんだけど、
やっぱりなかなか行けなくて。
よしねこは出張ばかりだし、
女ってアレがあるしさ。
で、もったいないから止めたいんだけど
よしねこが「これは必要経費」だって。

資格気になるな~。
  1. 2007/03/28(水) 11:36:06 |
  2. URL |
  3. てるわんこ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

こんにちは~☆
ジム辞めちゃったんですね(><)
そんな私もかれこれ5ヵ月位行ってません(^^;)そろそろ辞めようかと考えてる所ですw

私も・・・何の資格か気になるわw
  1. 2007/03/29(木) 12:46:25 |
  2. URL |
  3. ベリー♪ #frUh5rcM
  4. [ 編集 ]

(ランチ中カキコミ)
なぐめさてくれて、ありがとぉぉぉーー
昨日、ブログ更新する気力もなかった私の
行動で察して下さい。。。

何の資格か・・・
ひっぱるほどでもないけど、
今はヒミツですw
  1. 2007/03/29(木) 14:05:14 |
  2. URL |
  3. tsusaさんへ #-
  4. [ 編集 ]

うーん。
残念ながら(?)会社は卒業できないですねぇ~

ジム話。
私は、プールでもないのに、
アノ週は休んじゃいます。。。
よしねこさん、ジム一緒に行ってくれるなんて、
優しいですね~ウチのと大違い(涙)
来月からは、市のスポーツセンターに
出没予定です(たぶん)

資格は・・・今はヒミツでw

  1. 2007/03/29(木) 14:09:00 |
  2. URL |
  3. てるわんこさんへ #-
  4. [ 編集 ]

ベリーさん、
ご、5ヶ月はさすがにもったいない~。

ステップできなくなるのが、
悲しかったけど、当面はお休みします。

資格は、ヒミツの方向で(笑)
  1. 2007/03/29(木) 14:11:48 |
  2. URL |
  3. ベリーさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/529-3b1be5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
