アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ 想定内?

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

想定内?

連日のガンズネタで申し訳ない。

先日、手に入れたばっかのライブチケット。
アリーナ!アリーナ!と小躍りしてたのに。



ライブ延期決定!!!!!!!!!!!

ここんとこ、「ガンズ」でブログ検索が習慣になってるんだけど、
昨日22時頃だったか、とあるブログで「延期情報」が・・・。
ソースがなかったし、ホントかね~。と、夫と話してたんだけど。

本日午前中、公式サイトで確認汗

しかし、2ちゃんなんかをみるとファンの皆さんは、
かなーり冷静に受け止めてるね。もう、想定内だろ。みたいな。
ベーシストの捻挫説を誰も信じちゃいないし!(笑)
そういう私も結構冷静かも。当日ドタキャンじゃなくて、ホント良かったよ。


振替公演は、7月以降になるらしいけど、
いつになるか早く発表して欲しいものだ。

けど、7月以降っていうのもかなり微妙。
その昔、名古屋ライブが延期→結局中止になったことがあるらしいし。
結局のところ、レインボーホールはどれくらいガラガラだったんだろ?


まぁ、短い間だったけど、12000円(←チケット代)で
アクセルに会えるワクワク感を味わえたし。
もし本当に公演延期になるなら、それはそれで、
またワクワク感を楽しめるし。


--GN'R Patienceより日本語訳--
ゆっくりやっていこう。きっとうまくいく。
僕等に必要なのは、少しの我慢だけ。
ゆっくりやっていこう。僕等はきっとうまくいく。
必要なのは、少しの我慢だけ。



アクセル様には、ほんの少し我慢して、
日本に来ていただきたかった。。。
スポンサーサイト
  1. 2007/04/11(水) 23:59:41|
  2. 世間のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ペコちゃん復活! | ホーム | レギンスvsスパッツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/542-464be52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
