アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ 今日のツッコミ

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のツッコミ

先月、ジム卒業を宣言した私ですが、
最近は、公共のスポーツセンターなぞに通ってます。
ええ、最近っていっても、まだ2回しか行ってませんけど。

スタジオダンスは、さすがにないけど、
ジムの中は結構充実してて、広さもあるし、いいカンジ~♪

何より、5回券で1000円。
時間制限ナシで1回200円なのだ。安っ!

ジム通いしてた頃は、ひどい月だと
日割りで1回2000円とかになることもあったので、
早くコッチに切り替えるべきだったよ


私の場合は、ランニングマシーンが目当てなので、
近所を走ればいいんだろうけど。
最近物騒だから、夜走るのはやっぱ怖い。
早起きなんて、絶対ムリだし、夫はつきあってくんないし。

何より運転中の皆さんから「おっ!頑張ってるな!」と
思われるのがイヤで。。。(←激しく自意識過剰)

というわけで、室内で健気に(?)頑張ってます。


利用料も確かにやすいんだけど、
↓スポーツセンターのロッカー。写メ、ブレてます


10円用ロッカー!!!
無料でもいい気がするのは、私だけ?
  1. 2007/04/14(土) 23:59:53|
  2. 三十路な日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カラオケにて。 | ホーム | 24ふたたび>>

コメント

同じくジム卒業@てるわんこです。
10円ならまだいいよー。
ちなみに我が家が来月から行く予定の
市営プールはロッカー100円駐車場200円
シャワー100円です。せこっ!

でも、ジムよりは安いから通うのだ・・・。
  1. 2007/04/15(日) 17:09:01 |
  2. URL |
  3. てるわんこ #-
  4. [ 編集 ]

お返事遅くなりましたー。

必要経費400円ということですね!
シャワー100円って、また微妙。
もしかして3分とかでタイマー切れるとか?(笑)

そうそう、ジムよりは安いですから。
何気にウチも駐車場300円・・・涙
  1. 2007/04/17(火) 13:16:30 |
  2. URL |
  3. てるわんこさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/545-65fe7490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
