アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ 母の日

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母の日

めっちゃ寒い。
本当なら今頃~
ガンズライブでノリノリだったのに。。。
ハァ・・・さらに寒い。


さて。
まもなく、母の日!

去年ってどうしてたかなぁ。
家計簿をさかのぼってみると
おそらく何もしてないっぽい(←ひどい娘だよ)


でも・・・

今年からは・・・

義母ができた!!!


以前にも何度か書いたが、
夫の両親は関東に住んでいるため、
年に2度会えればいい位。

義母がウチに突然やってきて、
「ゆりゆりさん、このホコリは何ッ?」と
部屋の汚さをツッコまれる・・・なんてこともない(笑)

近くに住んでいれば、何かと気を使うと思うが、
母とのやりとりは携帯メールのみ。

結婚前は、嫁姑って大変なんだろーなぁと想像してたので、
あまりにサッパリしてて、ちょっと安心している。
まぁ、そうはいっても夫が2回目の結婚ということもあって、
お母さんには逆に気を使ってもらっている位なんだが。


というわけで。
これからもうまくやっていく為に(←ヲイ)
母の日プレゼント作戦を決行!!

やっぱり女性には、お花だと思うのだ。
こういうオーソドックスなアレンジとか・・・




コレもめっちゃかわいい~!



ダンボール開けたら、こんなサプライズとか・・・




うーん。迷うなぁ~

え?ウチの母?
うーん。またゆっくり考えます。
(当日慌てて、準備するつもりだよ・・・このヒト)
  1. 2007/04/18(水) 23:59:01|
  2. 世間のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<またしても | ホーム | ひまわり>>

コメント

あーーーーっ
私も今年から義母へのプレゼントに悩まなくては!!
義母の好みなんてまだ把握できてないし、ゆりゆりさんに習って最初はお花にしようかなぁ

うちも嫁姑の関係はサバサバしてて楽チンです♪
でも、それが孫の話になるとちょっと大変かも・・・テンション上がりまくりで付いてくのに必死ですっ
義父は子守りしたさに仕事辞めそうな勢いですし(>_<)
  1. 2007/04/21(土) 00:42:28 |
  2. URL |
  3. ぴっち #pprjMJPo
  4. [ 編集 ]

宅配の手配完了!
結局、お花にしちゃいました~♪

ぴっちさんのトコロもサバサバ系なんですねー。
赤ちゃんも順調そうで、良かったです!
しかし、子守したさに仕事やめそうな義父って・・・笑
  1. 2007/04/22(日) 14:58:49 |
  2. URL |
  3. ぴっちさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/546-63576fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
