アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ 睡眠デー

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

睡眠デー

11月11日。1並びっ。
今日は、振替休日

・・・とんでもない一日でした。

14時  起床
    コーヒー飲みながらパソコンいじり
    
16時  あまりに寒くてオフロ入る

17時  また眠くなる→就寝

21時  起床→テレビタイムへ

23時  彼帰宅。コ●イチのカレーを買ってきてもらう


さすがに、ねーすーぎーたー。
そして、噂の宇多田ヒカルの二の腕を見逃したっ!
明日は、出勤。眠れない。。。ガクブル


余談ですが、猫って一日20時間寝るらしい。
私の前世は、インカ帝国の娼婦(爆)と判定されたのですが、
きっと猫だったんだろうと思う今日この頃・・・
ああ。まともな人間になりたい。
  1. 2005/11/11(金) 23:59:03|
  2. 三十路な日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<デニムげっちゅー | ホーム | いい旅夢気分・美人OL4人組>>

コメント

明日の仕事、っていうか今日の出勤がんばって
下さい。
でも、14時まで寝ているのもすごいですね。
それに彼、いつも帰り遅いんですね。
  1. 2005/11/12(土) 01:29:43 |
  2. URL |
  3. ktmn1000 #-
  4. [ 編集 ]

うらやますぃ・・・

そんなに眠れるなんてうらやますぃ・・・。
寝るのも体力が必要らしいので、きっとゆりゆりさんは体力があるのでしょうね。
わたしは、そんなに長く眠れないんですよ。
たとえ、夜中の3時に寝ても、翌日の8時ごろには目が覚めて、もう一眠りしても、10時くらいには起きてしまうのです。
寝付きはいいし、寝起きはいい。
これって、老いている証拠か!?( ̄O ̄;)
昔からなんだけどね。

  1. 2005/11/12(土) 13:33:15 |
  2. URL |
  3. ゆきT #1L4UtbNI
  4. [ 編集 ]

今、起きました

昨日はパソコンにも触ることなく、今(13日13時)起床です。
体内時計が狂っているのか、予定のない週末に
まず昼前に目が覚めることがないんですよぅ~。

彼は、いつも23時前後の帰宅ですね。
最近は、どっか寄って帰ってきてるんじゃないかと
睨んでます・・・e-277
  1. 2005/11/13(日) 13:31:49 |
  2. URL |
  3. ktmn1000さんへ #-
  4. [ 編集 ]

体力ナッシング

今日も13時間睡眠のゆりゆりです。
ちなみに体力はありません。
すぐ「疲れた~」とかいいますもん(笑)
私、寝つきは悪いんですが、一度寝ると死んだように
眠ったまま、目が覚めることはありません。

12時間も寝れば、普通の人の半分くらい
人生楽しめてないわけで・・・e-263
ゆきTさんの体質がうらやましいです。
分かってるんですけど、起きれませんっe-330
  1. 2005/11/13(日) 13:37:21 |
  2. URL |
  3. ゆきTさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/55-af52dc5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
