アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ 連休の予定

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休の予定

そろそろ じーだぶる ってヤツだ。


海外出国組も相当な数らしい。


なのに・・・私ときたら相変わらず・・・


いや、分かってはいたけれど。


私と付き合うヒトって、昔から
なぜだかお客さん相手のお仕事のヒトが多い。

つまり、他人が休んでる時に働く。
ちなみに夫も他人が休んでるときに働く業種である。


そして、私はしがないサラリーマン(キホン、土日休み)

休みは当然すれ違い。。。


去年は、珍しくGWに1日だけ休みがとれたが、
転職した今となっては、GWに休みなどありえないらしい。

当然ハネムーンも決まらない。
(といいつつ旅費が高すぎるので、GWだったらアウトだけどw)

ちょっと前に、情緒不安定になりかけて、
「なんでいけないのーーッ!」と言ったことがあったが、
夫だって、ハネムーンに行きたくないわけじゃない。


「旅に出たい病」を発しているのは、間違いないが、
もうちょっと普段の小さな幸せを感じられるよう、
丁寧に生きていきたいと思う。
そもそも旅になんか出なくたって、楽しいことはたくさんある。



今日は、木の新緑がとてもキレイだった。

車に乗ってエンジンかけたら、FMからB'zの新曲が流れた!

スーパーのレシートが2222円だった!


あるじゃん!こんなに幸せなこと!







と家に帰ったら、ポストに
Busena Terrace(←結婚式を挙げたトコです)の会報が。



viva!非日常!旅出たいーッ!!!(結局かよ)
  1. 2007/04/23(月) 22:53:17|
  2. 三十路な日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今日のシアワセ | ホーム | 訪問者>>

コメント

青い空、青い海、素敵ですね~。
運良く休みが合って、
旅行に出られたら、
土日お休みカップルの何倍も
ものっすごく楽しいと思いますよ。
早くその日がくるといいですね。
  1. 2007/04/24(火) 08:56:14 |
  2. URL |
  3. ツキノワ #xKBBgf2k
  4. [ 編集 ]

私も連休の予定何もなかったんですが昨日、
旦那さんが

「北京行かない?」

と言ってきたんです。
仕事柄、事情が色々あって・・・
(早い話、営業のノルマでしょうが)
でも実は私的には余り興味がないんですよ。
贅沢な話かも知れないんですが(もち旅費は旦那さんもち)
さて、どーするか。。。
ゆりゆりさん、代わりに行く?笑。
  1. 2007/04/24(火) 14:25:20 |
  2. URL |
  3. tsusa #-
  4. [ 編集 ]

こんな冊子送られたら、
反則ですよね~。

お気遣い、ありがとうございます♪
といいつつ、たまの一緒の休みは
行くところがなくて困ってしまうのですが(笑)


  1. 2007/04/24(火) 22:30:13 |
  2. URL |
  3. ツキノワさんへ #-
  4. [ 編集 ]

北京!
もうこの際、どこでもいく!(笑)
欲を言えば、九寨溝に行きたいのだけど。

営業のノルマかぁ・・・大変だぁ。
次回、名古屋発のノルマがあったら、
ゆりゆりに一報下さい。格安で(笑)
tsusaちゃん、体調は大丈夫なの??安定してきたのかな?
  1. 2007/04/24(火) 22:35:25 |
  2. URL |
  3. tsusaさんへ #-
  4. [ 編集 ]

九寨溝に目をつけてるなんてさすが
ゆりゆり姉さ~ん!ただものじゃない☆笑
私もいつか行ってみたい場所の1つなんですよ(今、行ったら絶対体に悪いだろーが)
体調はすっごくいいですよ♪
お子が産まれたら当分、旅行なんぞ無理なんで今のうちに行ける所へ行こうと何だかんだ理由つけて計画してます。

名古屋発あったら声かけますね。
(可能性10%・・・低っ↓)
  1. 2007/04/25(水) 13:19:37 |
  2. URL |
  3. tsusa #-
  4. [ 編集 ]

体調好調みたいで、良かったぁ♪
確かにお子様が生まれちゃったら、
数年は旅はムリそうだものね。
ここだけのハナシ、、、
私もハネムーンベイビーってヤツ狙ってます(笑)
なので、次回の海外でしばらく旅はお休みに
なる予定(たぶん)

九寨溝すごいよね~!
最近、ああいう自然モノに惹かれてしまう
3×歳なのだ(笑)
お子様が落ち着いたら、ぜひご一緒に。なーんて。
名古屋発、よろッ(←ひつこいw)
  1. 2007/04/25(水) 23:33:45 |
  2. URL |
  3. tsusaさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/554-f0022ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
