アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ 麗しき鬼

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

麗しき鬼

深夜番組でダイジェストをやっていて、
見事にやられた。

麗しき鬼


viva!ドロドロ!
まさに、THE★昼ドラ!

やっぱり、東海テレビ製作だし(笑)

実はこれまでにも「真珠婦人」「牡丹と薔薇」を全部みていたりする。
しかもDVDまで借りて・・・(←アホじゃないの)

平日の昼間に放送されている為、
さすがに会社休んでみるわけにもいかず、
HDD録画で、夕食後にいつも見るのが最近の日課でもある。


私のドロドロ好きって、思えば小学生の頃からだった。


少女に何が起ったか

ヤヌスの鏡

ポニーテールは振り向かない

花嫁衣裳は誰が着る etc・・・


スチュワーデス物語の
♪ひろしーは訓練所で一番~とかいう寒い歌も未だに歌えるし
乳姉妹の冒頭の台詞も未だに言える。
「春の嵐のその夜中、二人のみどりご生まれたり・・・」

・・・知ってても、未だに何の役にも立ったことないが


1960-70年代生まれにおすすめ→大映ドラマシリーズ
  1. 2007/04/25(水) 23:59:34|
  2. 世間のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<洗濯機 | ホーム | 今日のシアワセ>>

コメント

スクールウォーズDVD,未だに
見終わりません・・・。

松村雄基って、こんなにいっぱい
出てたんだね。
  1. 2007/04/29(日) 17:53:42 |
  2. URL |
  3. てるわんこ #-
  4. [ 編集 ]

わははっ。スクールウォーズ、
まだ制覇してなかったのですね・・・

当時、松村雄基、鶴見しんご(漢字不明)、
伊藤かずえは3点セットでしたねぇ~。
  1. 2007/04/30(月) 00:33:04 |
  2. URL |
  3. てるわんこさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/556-63a42a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
