アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ とまと

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とまと

おいしいトマトが食べたい。

少し前に、知人から「近所の人に分けてもらったから・・・」と
トマトを頂いたのだが、これが甘くておいしくて!!!
多分、糖度10くらいあったんじゃないかしら。


さらに
とんねるずの芸能人御用達お土産ランキングで
コレをみてから、私のトマト熱がさらにup!
img_jelly_00.jpg
お取り寄せ可能なので、
番組中にネットをつないだが、案の定全くつながらず。
今は、6月まで手にいれることもできないらしい。

ちなみにランキングで
1位になった栗粉餅は岐阜県、2位の羽二重餅は愛知県にある。

買いに行けない距離ではないのだが、
未だに早朝に整理券を手に入れないと買えないのだとか。

皆が忘れた頃に、食べてやる!ともくろんでいるのだが、
(皆思ってるってば。)いつになったら落ち着くんだろう。。。

閑話休題。


えーと、トマト、トマト。

とにかく甘いトマトが食べたい!ということで、
スーパーにて、1個180円(高いのか?)もするトマトを買ってみた。

なんだか、甘そうじゃない?
P1040245.jpg


モグモグモグ・・・


私が求めていた味ではなかったよ。。。orz
360円返してぇぇぇ(←自己責任でお願いします)
  1. 2007/05/09(水) 23:59:37|
  2. 三十路な日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<君に会いにいくよ~ | ホーム | モーモー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/570-e2e6e8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
