アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ ハツモノ

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハツモノ

久々、夫とデートしてきました

そう、あのヒトに会いに。


アドベンチャーワールドに到着ッ


とても雨女とは思えない、すばらしい晴天!
やはりあのヒトへの思いが届いたのでしょう。
(※ちなみに翌日はどしゃぶりの雨でした)


入場して、早速あのヒトの元へ
P1040275.jpg
どきどきどき・・・


うおおお!あのヒトが3頭もぉぉぉぉ
P1040292.jpg
か、か、かわえええええーーー
※茶色のはお母さんパンダの尻(笑)

そう、あのヒトとは「大熊猫」のこと。

夜中にをブッとばして、
約5時間。(もちろん運転は夫w)
はるばる南紀白浜まで会いに来ました。
このパンダは、12月に生まれたばかりの双子ちゃんで
現在は、体重8キロ位だそう。(ちなみに実家のデブネコは、7キロ)

日本にいるパンダは、全部で11頭しかいないんだけど、
そのうち8頭が白浜にいるそうです。

平日だったので、お客さんも少なめで
ゆっくりパンダちゃん達を見ることができました。

午前中は、
お母さんがやる気ナッシング(笑)。子パンダたちは元気いっぱい!
パンダ初体験の私でしたが、マジやばかった!


動きまわるので、カメラが追いつかずブレ気味ですが、
とりあえず、パンダ画像をお楽しみ下さい。。。
(※フラッシュが使えないので、画像補正してます)
P1040283.jpg
サービスショット!ガラスギリギリまで来てくれたぁ


P1040298.jpg
せめぎあい。


全員でズッコける。
P1040303.jpg
君らは、吉本か!


つづく。
  1. 2007/05/25(金) 23:59:00|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<動物三昧。 | ホーム | 新婚旅行ッ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/581-2f6c6176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
