アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ 愛しのマンゴーパフェ

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛しのマンゴーパフェ

お医者さんに、明日死ぬよと宣言されたら、
「今日中に食べなきゃランキング」上位に
食い込んでくる食べ物といえば・・・。


ミニストップのアップルマンゴーパフェP1020423.jpg
※2006年夏撮影

帰り道にミニストップがないので、
実家に行ったとき、帰り道で買うのが恒例なんだが、
今年に入ってからは、まだ1回食べただけ。

というのも・・・

連日の売り切れ!!

こんなことなら、まとめ買いしておけばよかった!(※できません)

とあるバイトさんのブログを読んだところ、
あまりの人気に発注も制限がかけられているらしい。

ありえないっつーの。

売り切れならさぁ、入り口の看板とのぼり外してよぉぉぉ。
しかも「自信があります」って書いてあんの。

商品がないのに、自信がありますだぁ??
しゃーないから、ソフトクリーム食べた(←結局かよ)

あれも美味しいんだけど、マンゴーパフェのがカロリー低いし、
さっぱりしてて好きなんだよね~。


去年のブログによると、
8月にはパイナップルパフェに切り替わってる。
その前になんとか手に入れなくては・・・

ちなみにパイナップルのあとは、ピーチパフェ。
ピーチも相当美味しい!!(結局何でもいいんじゃん)

・・・なんにしても、ミニストップ大好きの私だった´д`トホホ
  1. 2007/06/06(水) 23:59:21|
  2. 世間のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<通販 | ホーム | 悲しいお知らせ>>

コメント

私はプリンパフェ大好きです!
あとハロハロのラムネかな~。
仕事の帰りにミニストップの誘惑が
あるのですが、車中で食べるのも
気が引けてなかなか買えません(汗)
  1. 2007/06/08(金) 13:52:26 |
  2. URL |
  3. てるわんこ #-
  4. [ 編集 ]

プリンパフェは未経験の私です。
今度チャレンジしてみよーっと。
ハロハロ・ラムネはloveです♪

仕事の帰りにミニストップがあるなんて、
うらやましいです。。。
私なら毎日通っちゃうかも(笑)
  1. 2007/06/09(土) 13:44:31 |
  2. URL |
  3. てるわんこさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/591-1df3b59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
