アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ ガンズライブin名古屋

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンズライブin名古屋

ガンズ in名古屋ぁぁぁ!
070717_2128~02.jpg
※終了後の撮影です

つーことで、行ってきました!ガンズライブ!!

客層は・・・というと、
男女比 7:3
年齢層 30代:7割 20代後半:2割 それ以外:1割(ゆりゆり調べ) 

実は、いわゆる外タレさんのライブに行くのは、超久しぶり。
94年エアロの「ゲット ア グリップ」ツアー以来ですから。


いやいや。ホントにきちゃったね・・・アクセル様。
「名古屋」でガンズを見たり、生声を聞いたりっていうのは、
たぶんいや、この先・・・一生ありえないですからね。
しかも距離にして5mくらいのアリーナ席。


某掲示板(笑)によると
幕張では17000人の動員数だったらしいのですが、
名古屋では、4階席もガラガラ・・・おそらく3-4000人くらい?

なんで、名古屋に来てくれたのか、未だにナゾであります。


んで、ライブはといいますと・・・

アクセル、すごいよ。すごすぎるよ!

もうコレに尽きます。(←パクリかよ)
他の人みたいに、ライブレポとか書けないけど、
ただただ、すごいの一言。


もーホント太っただの、老けただの、
言って本当に申し訳なかった。

だって、あの生声聞いたら、倒れますって。
マジで、カッコよすぎましたーーー。
サングラス外せば、昔の面影もありますし。(本人だからね)


そして、今までのイメージがあまりに悪かったせいもあり(?)
歌い終わってから、深々とおじぎをするアクセルに
ウルウルきたりして・・・。


アルバムも10数年出さずに、
訴訟ばっかり(?)起こして、
それでも歌っているのは
やっぱり歌うことが好きなのかな、と。

少なくとも今日のライブを見て、
ただのビジネスで歌っている人には見えなかった。
本当に楽しそうに歌って、踊って、走って、回ってた。

4月の延期事件もすっかり忘れて、
2時間でビリーなみのキャンプをこなしてきました。


余談ですが・・・今日は、明日のライブ(日本武道館)に向けて、
最終の新幹線に乗る為、名古屋ではライブが短縮されるのでは・・・
との憶測がとびかってましたが、
7時13分くらいから9時20分くらいまで
ばっちり演奏してくれました

なぜなら、自家用ジェットで東京まで飛ぶから。(by地元FM局情報)


じ、自家用ジェット・・・次元が違うわ。
そして、チケット2枚(私+夫)が、我が家の1ヶ月の食費に値することは、
心にしまっておきたいと思う。
P1050118.jpg
ガンズタオルとパラダイスシティの紙ふぶき(←拾うなYO!)
スポンサーサイト
  1. 2007/07/17(火) 23:59:08|
  2. 世間のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガンズ独占ライブ。 | ホーム | グランドサークル・ブライスキャニオン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/616-772ecbe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。