アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ ガンズ独占ライブ。

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンズ独占ライブ。

またかよ~ のガンズネタです。

奇跡の(!)名古屋公演から4日・・・。
私の熱もなかなか冷めてくれません。

今日は、ジャパンツアー最終の大阪。
新幹線で1時間ちょいと乗るだけで、アクセルに会える。
あの興奮をまた味わえるんだ・・・。
当日券狙いで行っちゃう??




と思ったら、いてもたってもいられず。


・・・まさか大阪行っちゃっ・・・




んな、わけなく。(月食費の半分が)
大阪に行くと思いきや、DVDで我慢っ!!(←楽天でDVD買った人)
P1050120.jpg
といわけで、おうちでガンズライブ再び。
1992年の東京公演・・・買っちまいました。
USE YOUR ILLUSION 1USE YOUR ILLUSION2


今やYou Tubeなんかで、昔の映像はいくらでも見られるけど、
DVDって、やっぱり画像がキレイ~

しかもオリジナルメンバー!!!(15年前だしねw)
やっぱりスラッシュがサイババに見える・・・
1枚1981円だしッ!当然2枚買うさっ。


逆算すると30歳のアクセル。
やっぱいいオトコだわぁ~。
白いショーパンも眩しい!眩しすぎる。

45歳のアクセルも充分パワフルだったけど、
15年前は、さらにすんごい。
走る走る走るーーーー。回る回る回るーーーー。

しばらくは、我が家のDVDに収まってそうです。



余談
1992年ということで、
時折映し出される触覚前髪+肩パットボディコンの
おねーさん(ファンの方)を見て、なぜかこっちが恥ずかしくなったり。




1.2とも「日本語表示はありません」って書いてあるけど、
インタビューとかフツーに日本語字幕でしたよぉ~。
  1. 2007/07/21(土) 23:59:59|
  2. 三十路な日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏なので。 | ホーム | ガンズライブin名古屋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/617-6e3c7fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
