アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ メゾンカイザー

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メゾンカイザー

旅行記を書きはじめたら、余裕で10日以上ネタがありそうなので、
久々、通常ネタでいきまーす。


いわゆるグルメなハナシには、とんでもなく疎い。
誰かに、どこどこがおいしいよ~とか言われても
いまいち反応が薄かったり・・・基本的に冒険しないA型なのだ。
うまいモノといえば、いつも行く焼肉屋と鉄板焼屋


で、そんな私が友人に誘われて、
珍しく新しく出来たセントラルガーデンに行ってきた。
(といっても4月に出来たわけだが)

もちろん、ココココが狙い~~~。

まぁ、前者に関しては「日本で一番予約が取れない店(←ホントなの?)」ということで、
中華に行く気マンマンだったのだが・・・

両店舗ともまさかの定休日!!!!
(サイトで調べていきませう。。。)

残るお店は、パン屋さんとケーキ屋さん。
せっかく来たので、おみやを買ってかえることにした。


・・・で、もちろん単価の低い(笑)パンに決定。
名古屋では、未だに行列が出来るらしいが、
全く並ぶことなく、すんなり買えた。
P1050126.jpg
メゾンカイザーのパン。
へぇ~。東京には、お店がいっぱいあるんだー。

何がうまいのか、よく分からんので、
とりあえず王道のクロワッサンと桃の乗ったデニッシュペッシュ、
あと一番人気のパンオオランジュってヤツを選んでみた。
P1050128.jpg

で、帰りが遅くなってしまったので、
しばらく冷蔵庫に入れていたんだけど、
デニュッシュペッシュ、うまーーーーーーーい!!!

冷蔵庫に入れてたのに、このサクサク感
あああーーッ。買ってすぐ食べれば良かった


おまけに、クロワッサンは「フィガロ紙の№1になった」ってよ!

フゥ。・・・明日の朝、食べるとするか。(←もちろん独り占め)
  1. 2007/07/23(月) 23:58:30|
  2. 世間のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グランドサークル・ルビーズイン | ホーム | 夏なので。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/620-00f1b3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
