アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ レイクパウエルとホースシューベント

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レイクパウエルとホースシューベント

グランドサークルの旅、2日目。
本日は、7時起床。

ブライスキャニオンで朝日鑑賞!しても
良かったのですが、私が体調悪め・・・なのもあって、
この日は、ゆっくりめの出発となりました。

まずは、ルビーズインのファーストフードで、
ハムとチーズの入ったベーグルを食し、
8時には、出発


ブライスを出発して、
すぐのソルトアンドペッパー。
P1040608.jpg
「食卓の塩と胡椒」だそうな。
見えないこともないけど・・・
今度来るときは、崩れてるかもしれないなぁ。


まずは、レイクパウエルへ。
全長300キロというありえない広さで、しかも人口湖。
「猿の惑星」の撮影をされたことでも有名です。

休日は、ボートに乗ってクルージング、ってのが、
アメリカ人的過ごし方らしい。

どっかで見た「ナチュラルブリッジ」がとても気になったのだが、
船で(?)5時間近くかかるらしく、断念。

車でも酔ってしまう私は、船だと厳しいよなぁ・・・
なんてことでも考えていたのでしょうか。
P1040627.jpg
すっかりリラックマなわたし。

I00010.jpg
カメラマンなわたし。

I00026.jpg
バカっぷるなわたし。


さて。
バカ三十路をさらしたところで、次に移動。


ホースシューベントへ。
当初の予定にはなかったのだが、ガイドさんが
気を効かせて入れてくれたのだ。
P1040640.jpg


ガイドさんは、車で待機。
いってらっしゃーい、と送り出される。
P1040644.jpg
目的地までは、上り坂&下り坂。
砂に足をとられて、思うように足が進みません。


ゼーハーゼーハーいいながら、
なんとかたどりつくと。
P1040650.jpg


少年、こんなんなってます。
P1040649.jpg


ウッヒャーーーー!

た、高いーーーーーッ!!!

下に流れているのは、コロラド川。
それほど、流れを感じないんだけど、
こんな不自然に岩をえぐっちゃうんだから、すごい。
P1040646.jpg
※ぜひクリックしてみて下さい。

高さ的には、グランドキャニオンのが全然上なんだけど、
かなり、怖い。もちろん柵など、ない。

寝そべって写真を撮ることもできませんでした。
あと5センチでも前に出たら・・・ヒィー( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)

さらに足を前に出してみる。
P1040645.jpg
※クリックしてみて下さい。

あああ!ホント、ムリ!
これ以上、ムリ。ごめんなさい。

でもいいもの、見せてもらいました。


つづく。
  1. 2007/07/25(水) 23:59:21|
  2. グランドサークル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グランドサークル・アンテロープ | ホーム | グランドサークル・ルビーズイン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/622-b3a8a24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
