アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ グランドサークル・ハンプトンイン

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グランドサークル・ハンプトンイン

アンテロープを出発して、
まずは、ランチだーーー!
P1040679.jpg
本日は、中華バイキング。

アメリカンバイキングは、苦手だけど、
中華って、世界どこにいっても大抵ハズレがないからスキだわ~。
P1040680.jpg
帰り際に、ガイドさんがお店の人に
「あにょはせよ~」と言っていたのが気になるが(爆)
ハリウッド映画に出てくる日本人が、大抵中国人なのと同じ??


今日は、モニュメントバレー近くのカエンタに宿泊。
一応、ナバホ族の居留地になり、アルコールが禁止されているので、
レストランにもお店にもアルコールは、ありません。
ランチのついでに、お隣のスーパーでビール&スミノフを購入。
P1040681.jpg
安かったので、お土産もここで買いました。


スーパーを後にして、
ハネムーン(というべきか?w)3日目のお宿はココ。
P695.jpg

カエンタのハンプトンイン。
前日のアパートもどきのルビーズインに比べると、
ちゃんとホテルホテルしていて、いいカンジ。

P696.jpg
フロント前のロビーでは、無料ドリンクのサービスもあります。

エレベーターでリネン係の黒人さんと
白人の旅行者と一緒になったんだけど、階数を指して、
「スリー」ではなく「さん(3)」って言ってくれた!!

私たちが「おおー!」って反応すると
「いち、にー、さん、しー・・・」って、数えてくれて、また感動!
こんなトコロにも、日本人いっぱい来るんだねぇ~。
つーか、私たち日本人丸出し??(笑)
P808.jpg
お部屋のベッドカバーは、ナバホ柄。
シャワールームもすごくキレイで、
ドライヤーも完備(←ここ重要!)してます。

ハーレーのツーリストもすごく多いみたい。
P813.jpg
確かにあの道は、バイクで走る価値アリアリでしょう。

ホテルの前で出会ったわんこ。
P811.jpg
人懐っこくて、すっごいかわいかった~。
そーいえば、この旅でにゃんこは見かけなかったなぁ。


夕食は、面倒くさくて、下のレストランで食事。


とにかく肉系を食べたくなかったので、
「pasta」とメニューにあったのを頼んだら・・・



P810.jpg
あああ。スパゲティじゃないし!!ペンネかぁ~。
しかもクリームソース苦手なんだよーー!

昼の中華バイキングをお持ち帰りすれば良かった・・・と
こんなトコに来ても、貧乏性な私でした。


つづく。


  1. 2007/08/01(水) 23:35:29|
  2. グランドサークル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グランドサークル・モニュメントバレー | ホーム | 幸せのちから>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/629-ac113d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
