アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ 夏休みの予定。

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休みの予定。

ブログ、ようやく再開です。
しょーもないブログ。。。がんばって9日分、書きました。
だって、お盆休みですもの。


実は急遽・・・南の島に・・・


P0311223.jpg








行ってません。
ネタです。すみません。
いつもどおり、毎日出勤してました。
渋滞ニュースを見ながら、ほくそ笑んでた性格悪い私です。(どっかで見たフリだわ)

ええ、ウチの会社「盆休み」ってモノがないんですもの。
いちおう、交代制で好きな時期にとることができるので、
あえて混み合っている「盆休み」にとらなくてもいいんです。

先日ニュースで見たのですが、最近のOLさんは
9月に夏休みをとる方も多いみたいですねぇ。
ワタシも例に漏れず、秋休みをとることにします


というわけで・・・海外逃亡、ふたたび。
(この為に、実は夏のボーナスは手をつけずにいました)


行き先は、アメリカーー!と行きたいトコですが、
さすがにいったばっかなので、

今回は、夫婦でプーケット!!!ええ、微妙な季節のタイですよ。


あれー?ゆりゆりの旦那って、アジア嫌いじゃなかった?っていう
ゆりゆり通(?)のあなたへ、今回のいきさつを。


KICK☆(芸人さん)を見ていたときのこと。
まずは、軽くジャブ。

私「本場のムエタイって、すごいらしいね

夫「うん、すごいらしい

私「見てみたいよね~

夫「うん、見たい!

私「じゃあ、見にいこう!


というわけで、アジア嫌いだけど、
格闘技好きの夫をまんまとひっかけたわけです。

プーケットは、ムエタイの本場じゃないけど、
まぁ同じタイだし、細かいことは気にせず良しとしましょう。



ところが。

ワクワクして、早速予約予約ぅ~とネット検索していた所、
突然「やっぱり、俺行きたくない・・・」と言い出しやがったのです!!
おそらく、アジアの食べ物とか気候とかのことを思ったのでしょう。

じゃあ、私、誰か友達といってきてもいい?」と聞くと、
うん」というので、まぁいいか~と思い、
引き続き、ネット検索していると、数分後。。。


やっぱり、俺も行く(ノ_-。)


とポツリ。

寂しいというのもあるんでしょうが、
頭の中に、「友達と旅行に行く→ハメを外す→浮気???」
という構図が浮かんだようで。。。どんだけぇ~


何はともあれ、初プーケット楽しみ

つーか、私ってば、どんだけ信用されてないんだ。トホホ。
スポンサーサイト
  1. 2007/08/18(土) 22:41:29|
  2. 三十路な日々
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<グランドサークル・地球の朝 | ホーム | ドラマ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/637-663c5e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小野真弓がヘアヌード発売!!

小野真弓がヘアヌード発売と引退を・・・ 削除されてたらここにもあるよ 小野真弓
  1. 2007/09/05(水) 11:34:38 |
  2. 小野真弓がヘアヌード発売!!

優香のポロリ写真!!

自信満々のコギャル時代 今ではすっかり大人の女になった優香だが何年か前まではグ
  1. 2007/09/15(土) 09:55:28 |
  2. 優香のポロリ写真!!
