アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ 胡瓜

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

胡瓜

実家に帰ると大抵、おみやを持たされて帰るのだが。


なんだか、重い・・・。
と思って、家に帰って袋を開けると巨大キュウリが5本も!!

実家で出来たキュウリ。こりゃ、重いハズだわ。
P1050116.jpg
あっ。セレブビール(←てるわんこさん命名)は、お中元でもらったモノです。


・・・うち、二人暮らしなんですけどっ??

キュウリって、サラダくらいしか使い道なくて、
いつも困るんだけど。。。
こんなキュウリばっか、いらんわーーッ。

というわけで、漬け物行きになりました。
ええ、もちろん「浅漬けの素」を使って。

結構、うまかったし。
ありがとう、ママン。
  1. 2007/08/14(火) 23:02:14|
  2. 三十路な日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夏休みといえば・・・ | ホーム | 自販機にて。>>

コメント

「セレブビール」が苦く感じる今日このごろです・・・。

  1. 2007/08/19(日) 16:58:27 |
  2. URL |
  3. てるわんこ #-
  4. [ 編集 ]

ええっ?のんべえ(?)のてるわんこさんがっ??

うちの「セレブビール」もついになくなり、
発泡酒に切り替わったとたんに夫が「薄ッッ!!」と
申しておりました。。。
  1. 2007/08/21(火) 00:56:45 |
  2. URL |
  3. てるわんこさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/642-03d6cf7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
