アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ ラッシュアワー3

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラッシュアワー3

ここのところ、夫と映画にいくことが多い。


なぜか、7、8月と試写会撃沈
夏休み中って、試写会人気なのかしら。
何枚も出しているのに、全くかすりもせず。


というわけで、
今回は有料で(笑)ラッシュアワー3
もちろんレディースデー利用です。


ラッシュアワーといえば、私にとって、
テレビで吹き替えで見るものというイメージ(笑)だったのだが、
予告でパリが舞台なのを見て、ついつい映画館に足を運んでしまった。

んで、いつもながらの私の勝手な評価は・・・★★★☆☆普通(笑)


まず、終わったあとのNG集がほほえましいです。

あと、ムーランルージュもどきが出てきたり、
工藤夕樹があっさり・・・だったりするのだが、
なんといっても、真田さんがっっ!

真田さんがアクション俳優出身なのは知ってたけど、
私の中でいまだに「高校教師」のイメージがあってねぇ。。。



映画館を出たあとで、頭の中でしばらく


はーるのーこもれびの中で~  が、リフレインしていたのでした。
スポンサーサイト
  1. 2007/09/09(日) 23:59:19|
  2. 映画・DVD・本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛しのアレ。 | ホーム | 携帯かえました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/668-df512522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
