アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ ハラコのバッグ♪

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハラコのバッグ♪

久々に、百貨店に行ってきました。

なんちゃって節約家としては、
高価な値段でモノを買うのが許せないもので、
百貨店にはめったに近寄らないのです(笑)

今日は、昼間暑かったんで、
すっかり「夏モード」(しかもやる気なし)で出かけたんですが・・・

忘れてたぁぁ!
今日、三連休初日だっけ?
駅前の時計台前には、待ち合わせの若者がわんさか。
みなさん、すっかり秋の装い。

普段は、会社との往復ばかり(しかも通勤)で、
ファッションとは無縁のおっさんばかりの会社にいるワタシ。

激しく、世間から遅れをとった気分になった。。。
ああ、たまには都会に出てこないと~


そして、軽く凹んだところで向かったのは、
バッグ売り場

今日の目的は、
ラ・バガジェリーのハラコのバッグ
P1050304.jpg
ダルメシアン柄ラブ!ハラコラブ!

去年電話をかけたときには、すでに販売終了していたシロモノを
ようやく捕獲しましたッ

まだまだデカバッグが流行りそうな昨今ですが、
荷物少な子なんで、私にはこの大きさで充分っ。

あ。アンタいくつよ?って、ツッコミはスルーします


で、せっかく都会にきたので、
デパ地下にもいってみることに。


もう閉店も近かったので、
「半額シール」とかすんごいじゃないの?と
思ったんですが・・・


甘かった。

せいぜい100円引き・・・。

ありえないっっ!!!


なのに、ついついミルフィーユとんかつをお買い上げ。
(豚肉が何層にもなってるヤツね)2枚で798円。
P1050296.jpg


さらに。

大好きな、フルーツのロールケーキ650円。
P1050297.jpg
ショーケースの前で、3分位悩んでいたので、
お店のおねいさんを「勘弁してよ」と困らせた一品。


総カロリーのことは、考えないでおこうと思う。
  1. 2007/09/15(土) 23:59:38|
  2. おかいもの
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ゆりスペの真実 | ホーム | トイレトレーニング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/670-1cf13b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハラコのバッグ

「ハラコのバッグ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 「ハラコ素材のバッグは、華やかで高級感があり...
  1. 2007/10/12(金) 20:59:42 |
  2. ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion
