アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ 帰ってきた物欲女王

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰ってきた物欲女王

三連休スターーートっ!



さて。
先週は、惜しくも(?)三連休を逃した私。

今月はじめての三連休でもある。


何しようっ。

何しようっ。


・・・。


やることナーーーイっ!

夫は仕事だし、唯一遊んでくれそうな友人に連絡したが、
もう予約入ってたし。


しゃーないから、
いつもどおりタラタラ~っと、すごすとするかね。


まずは、布団干し。(約3分)

洗濯物いれ。(約30秒)

掃除機かけ。(約5分)

洗い物。(約3分)

・・・もう、やることないよ


というわけで、
残りの時間はやっぱネットでしょ

気づけば、4時間が経過。

その上、ヒキコモリにも関わらず、
出費してしまったよ。。。


先日のバッグに引き続き、
ダルメシアン・ハラコシリーーーズ!今度は、お財布げっちゅ




確かにヴィトンの財布、飽きてたけど・・・
こんなん、買うつもりなかったのにっっっ。

ハァ。ネットショッピングって、恐ろしい
けど、最後の1コっぽいしー。
なんにしてもかわいいから許す(←自分を)
  1. 2007/09/22(土) 18:26:55|
  2. おかいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<連休ふつかめ | ホーム | B'zネタ>>

コメント

No subject

洗濯物いれ があって、
洗濯がないのでしょうか。
まさか、洗濯は だんなさんんがしたのでしょうか?

あ、それと、写真の女性、
もちろんゆりゆりさんですよね。
  1. 2007/09/23(日) 15:28:57 |
  2. URL |
  3. ktmn1000 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

 このたび「東京おのぼりさん旅行」というブログを開設しました。
 ブログをつくったのは初めてなので、ほかの人はどんな感じなのだろうかと思い、「東京おのぼりさん」で検索をかけたところ、貴女のページを発見しました。いろいろ、凝ってて楽しいですねえ。参考にさせてもらいます。
 
  1. 2007/09/24(月) 11:05:46 |
  2. URL |
  3. ロンゲのおっさん #HC5lihTo
  4. [ 編集 ]

No subject

残念ながら、旦那がしたわけじゃありませーん。
うち、洗濯は夜専門なんですよ。
夜のうちに干しておいて、朝か昼にとりこみます。

あ。写真の画像は、私じゃないですよん♪
ショッピング先のサイトの画像を使ってまーす。

  1. 2007/09/24(月) 13:45:45 |
  2. URL |
  3. ktmn1000さんへ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

ご訪問ありがとうございます!!!

そういえば、「東京おのぼりさん」なんて、昔作りましたねー。
何もないところですが、また遊びにきてやって下さい♪
  1. 2007/09/24(月) 13:47:45 |
  2. URL |
  3. ロンゲのおっさんさんへ #-
  4. [ 編集 ]

No subject

>ショッピング先のサイトの画像を使ってまーす。
ちょっと残念です。
実は、ゆりゆりさんって
そんなに○乳じゃないジャン なんて思ってしまいました。


しかし、財布の宣伝用写真で
バ○トをみている自分が情けないです。
  1. 2007/09/24(月) 19:52:10 |
  2. URL |
  3. ktmn1000 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

No subject

あはは。
「●っぱい星人」健在ですね(爆)
  1. 2007/09/25(火) 01:15:57 |
  2. URL |
  3. ktmn1000さんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/671-61b8a18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
