アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ あたたかい天然水

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あたたかい天然水

ミネラルウォーターは、買わない。


節約とかそんなんじゃなくて、
平成になっても「水に金払えるか」派なのである。



というか、基本的に水を飲む機会がない。
仕事中も家でもコーヒーばっかだし、食事中はお茶を飲む。
(↑もちろん家の水を沸かして、お茶パックで作成)


まぁ、海外だと、さすがにお茶ってわけにもいかないから、
仕方なく水を買うけど・・・。
同じ値段でお茶を売っているなら、間違いなくお茶を買う。


余談だが・・・
以前、ドラッグストアのポイント○デーで
しこたまミネラルウォーターを買っている若者がいたが、
あれ全部飲み水だったんだろうか。
夫に話したら、風呂にでも入れるんじゃねーの、だって(←んなわけねー)



そんなアンチ水派の私だが。


伊藤園さんから、あたたかい天然水が10月1日発売。


・・・てか、お湯っっ???
  1. 2007/09/26(水) 23:59:25|
  2. 世間のこと
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<海がキライ。 | ホーム | ロミロミ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/675-30f527d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あたたかい天然水 2007/09/25~10/01

あたたかい天然水についての最近の情報です。
  1. 2007/10/02(火) 08:38:04 |
  2. 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第九倉庫 飲食・美容・健康・ダイエット
