アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ 海がキライ。

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海がキライ。

海がキライになったのは、いつからだろう。


・・・いや、決して海がキライなわけじゃない。


海で、このカラダをさらすのがイヤなのーーーっ!


はるか遠い昔は、夏といえば海!!
といわんばかりに、毎年海に行ってたし、
水着もワクワクしながら、毎年買ってた。



けど、もう今はムリ(1回目)

ホント、ムリ(2回目)

このカラダ(とくに腹部)は、ムリ(3回目)



が。

まもなく、「海外逃亡inビーチリゾート」を控えた身

水着着用は、避けられない。

試しに、前回グアムで着た水着(ビキニのセパレート)を着てみた。

・・・このハラは、もはや犯罪。


できることなら、腹部あたりをえいやっ!と切り離してしまいたいのだが、
さすがに、そういうわけにもいかず・・・。


さんざん(?)悩んだ結果、


隠すことにしました


楽天で、タンキニ付きの水着を購入。
これなら、たるんだお腹もシャットアウト!!

しかも、シーズン外れだからか、水着ってめっちゃ安いのね。
ブラ+パンツ+タンキニ+ショーパンの4点セットで、2625円って、どんだけ???


通販で購入したから、
どんなシロモノが届くのかと思ってたけど、
布もしっかりしてるし、全然Goodっっ


・・・ふぅ。あとは、二の腕をどうやって隠すかだ


私が買ったお店ざんす↓(この水着じゃないデス)


  1. 2007/09/27(木) 23:03:00|
  2. 携帯から愛をこめて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<写真コンテスト | ホーム | あたたかい天然水>>

コメント

てすと
  1. 2007/10/07(日) 12:12:28 |
  2. URL |
  3. てるわんこ #-
  4. [ 編集 ]

久しぶり♪

お!テストしたら大丈夫みたいなんで
ようやくコメントします。
私も犯罪な下腹ですが、海に行きまくって
います(笑)まあウエットとか着るから
隠せるんだけどね・・・。
プーケットもう行っちゃった?
  1. 2007/10/07(日) 12:14:40 |
  2. URL |
  3. てるわんこ #-
  4. [ 編集 ]

遅レス、ごめんなさ~い!
コメント欄復活したみたいですね。
良かったです♪♪♪
プー行きは、まもなくです。
まだ日本にいますよ~。うふ。

そっか。ウエットだと下腹も隠せますよね。
こうなったらウエットで行くか??(爆)
  1. 2007/10/08(月) 17:28:53 |
  2. URL |
  3. てるわんこさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/676-b9b5058c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
