アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ 検索ワード

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

検索ワード

個人的連絡
まあ★さん、メール届いてますか?
前回のも届いていないみたいなので、
届いていなかったら、コメ下さい


さて。
やりすぎ日付詐称!
さすがにブログ8連発はキツイわ。

というわけで、困った時(?)のネタ!

このブログに遊びにきてくれた方の
「検索ワード」をのぞいてみよう!のコーナー

まず、9月分の月間第一位!


ダダダダダダダダダダダダダダダダ・・・(ここドラムロール)







じゃん!!
ninjya3.jpg

9月の第一位は、なんと「ラブホ 白浜」でございました(笑)

そうそう。
知らなかったけど、伊豆にも白浜ってあるのねぇ~。
私が記事にしたのは、和歌山の白浜です。
そこんとこ、よろしく!


はい、次。


思わず、噴いてしまった検索ワード。


その1
ninjya.jpg
チョコ 運転しながら 過食 食べてしまう

なんだか切実な悩みですね。
つーか、これだけのワードがひっかかる私のブログって、
ある意味、スゴイ。


その2
ninjya1.jpg
俺のなんちゃってダイエット

これまた切実というか。。。
つーか、同じニオイを感じます。
お友達になりたいです(笑)


その3
ninjya2.jpg
五十路のデカ尻

これは、書き(?)覚えがないんだけど???
なんとも微妙な検索ワードです。


検索ワードをチェックするのが、私の密かな楽しみであります。
またのご来店、お待ちしております。
  1. 2007/10/08(月) 21:49:54|
  2. 携帯から愛をこめて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ギフトカードげっちゅ♪ | ホーム | ウォーキング>>

コメント

すみません、とどいてません(汗)
お手数ですがもう一度よろしくおねがいします☆

検索ワードのチェックってできるんですね!しかも思いもつかない様な検索ワードがあって面白いです(笑)
  1. 2007/10/09(火) 12:56:25 |
  2. URL |
  3. まあ★ #-
  4. [ 編集 ]

ああ、やっぱり届いてないですか~??
今、別のアドレスから送りましたので、
また届かないようでしたら、
お手数ですが教えてくださいッ!

そう、すごいです。
検索ワード、かなり奥が深いです。
ここでは書けないようなことなんかも・・・(←どんだけ??)
  1. 2007/10/09(火) 22:59:28 |
  2. URL |
  3. まあ★さんへ #-
  4. [ 編集 ]

メール無事届きました♪何度もありがとうございました☆
返信しましたのでよろしくお願いします。

  1. 2007/10/10(水) 15:05:31 |
  2. URL |
  3. まあ★ #-
  4. [ 編集 ]

いえいえ、こちらこそ。
ありがとうございました~。
また企画モノがありましたら(←あるのか?w)
ぜひぜひ参加して下さいね♪
  1. 2007/10/11(木) 21:49:18 |
  2. URL |
  3. まあ★さんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/686-5c360c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
