アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ 入浴剤

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入浴剤

冬場もシャワーのみの我が家。


だって、お湯張るの面倒クサイんだものっ


けど、ダイエット的には絶対お湯に浸かった方がいいんだよなぁ~。
私の憧れのおねいさん・モコさんもお風呂に
浸かった方がイイってゆってたし。



なにしろ、キッカケがないと。。。


キラリーーーーン!(←ひらめいた音)


入浴剤だっ!


まぁ、無駄遣いっちゃあそうだけど、
スーパー銭湯行くと思えば安いしねっ。


まずは、ブログ検索にて
最近の流行(←なぜに?)入浴剤をリサーチ。



むむむむむむむっ!これはっっっ!



というわけで、
早速気になったものを買ってまいりました。



その1

サクマ いちごみるく風呂

<パッケージより>
保湿成分のキイチゴエキスとラクトフェリン(牛乳)で
お肌ぷるぷるしっとり


パッケージが文句なしにかわいいっっ
欲をいえば、キティちゃんとコラボしなくても良いので、
入浴剤が3個くらい入ってる方が嬉しいが。


その2
P1050343.jpg

杉本彩発 野獣風呂

<パッケージより>
危険な香り 黒い湯色風呂
ヒアルロン酸Na・トウガラシエキス(保湿成分)配合

こりゃ買いでしょう!!!!
とりあえず1回は使ってみないと!

yajyu.jpg
一応、4種類あったんだけど、迷うことなく(笑)「野獣」を選択。
お店では「美女風呂」の在庫が一番少なかったな。

全く、あなどれないぜ。ローソンさんよ。


ではでは。
今から、お湯ためてきまぁ~す


・・・明日「獣」っぽいニオイを漂わせている女がいたら、
それは私かもしれませぬ。
  1. 2007/10/12(金) 22:48:36|
  2. おかいもの
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<ラスベガス旅行記・その1 | ホーム | ムフフ画像>>

コメント

杉本彩風呂見たことある~~
でもでも
いちごみるく風呂のほうが気になる・・・
私的にはキティちゃんが付いてるだけで惹かれてしまうわwww
オマケに弱いのですよ( ´艸`)
  1. 2007/10/13(土) 02:39:49 |
  2. URL |
  3. モコ #Pbr3Lb2o
  4. [ 編集 ]

杉本彩のヤツ、有名なんですね!
あまりに予想通りの香り(匂い?)で笑ってしまいましたよ。
いちごみるく風呂は、もったいないので(?)
しばらく寝かせています(笑)

なんちゃって節約家なので、普段はオマケNGです。
けど、実はちょっとカワイイです。
ああ~。sonny angelちゃんシリーズを揃えたいデスっ!
  1. 2007/10/13(土) 22:42:34 |
  2. URL |
  3. モコさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/697-c4231efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美女風呂

★☆★美女風呂のお勧めアイテム!★☆★化粧品 天然野獣風呂、美女風呂10/10 人気キーワードランキング 12位 ヘル入っちゃいますか。ローソンのウワサ情熱と誘惑入浴剤杉本彩プロデュース『野獣風呂』、入っ杉本彩プロデュース☆バスソルト若さゆえにすぐにチラリ杉本彩プ
  1. 2007/10/14(日) 17:55:42 |
  2. ブログ検索結果BLOG
