アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ 映画2本!

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画2本!

2週続けて、レディースデーに行ってきました。


まず、1本目。
「ブレイブ ワン」
wall_01-1024.jpg
おなじみジョディフォスター主演の映画でございます。

結婚間近のカップルが暴徒に襲われ、男性は死亡。
奇跡的に生き残った女性は、日常の恐怖に襲われる毎日を過ごす。
藁をもつかむ思いで、銃を手にした彼女の行く末は・・・


内容はというと、こんなカンジですw
そして、相変わらずのヘタクソレビュー

予告を見て、これは見なくちゃだわ!と映画館に走ったものの、
公開5日目にしてあまりのガラガラさに驚いた作品。

映画館は、一番後ろが私達夫婦の定位置なんですが、(足を伸ばしたい派)
あまりにガラガラだったので、真ん中あたりの中央席で見てみました。
いや~。癖になりそう。視界にスクリーンのみ・・・最高です!

で、映画はというと。
ラストが、ワタシ的には「ハァ?」なんですが、途中まで良かったのと
ジョディのサングラス姿(意味不明)にやられたので、★★★☆☆星3つ!


続いて、2本目は。。。

バイオハザード3
REEI_w2.jpg
ブレイブワンとは対称的にええ?っていうくらい、混んでました。


まぁ、内容は省略。

GLAYのTERU彦麻呂風にいうと
「ゾンビの 大運動会や~」

遊園地のおばけ屋敷に1時間半くらい入ってたような・・・
そんな映画でした(どんな映画だ)

常にビクビクしてなきゃならないんで、神経すりへらしまくり。
けど、バイオハザード4も見に行くわ(やるよね?)

とても疲れたので、★★★★☆星4つ!
(何気にヴァンパイア&ゾンビ好きw)
スポンサーサイト
  1. 2007/11/05(月) 21:44:57|
  2. 映画・DVD・本
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私の癒し | ホーム | 年賀状>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/710-59b8606a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
