アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ さぶっっ

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぶっっ

冷たい雨 月曜の街
君は一人車拾い シートに体を預け 静かに息をついてる
今日まで 傷つけた人のことなど思わない
---闇の雨 by B'z---

月曜に雨が降るといつもこの歌を歌ってしまいます。
ただでさえ、テンション低めの月曜なのに
さらに低くなりますw


それにしてもさぶっっっ!!!!
※雪は降ってません

今朝の東海地方は、
朝から太陽が出たかと思ったら、
どしゃぶりの雨が降って・・・また日が出て、雨が降って、
北風ピューーーーーーーって!!どんだけーー!

いやいや、すごい天気でありました。
まさに女心となんとやらですな。

朝はプールセットを持って、家を出たのですが、
あまりの寒さにまっすぐ帰ってきてしまいました。
やっぱ、冬のプール通いはムリかもしれぬ。(←早くも弱気)


そして、夫が本日休み。
夫は、お出かけ予定だったので、のんびり家に帰ったところ。。。


部屋の電気点けたまま、出かけちゃってる!


もぉーーーーーー!と怒り心頭で
リビングのドアを開けると


もわぁ~~~~~!って。



もわぁ???


エアコンまでつけっぱなしじゃねえかっっ!


・・・今シーズン初出動のエアコンで
早くも電気代を大幅upさせてしまいそうな我が家であります。


おまけ
数時間後、エアコンつけっぱなを途中で思い出した夫が
テンション低めで戻ってきました
(もちろんこっぴどく叱られていました←私にw)
スポンサーサイト
  1. 2007/11/12(月) 22:28:11|
  2. 三十路な日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<このコ・・・ | ホーム | ピタリ賞!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/717-78c73e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
