アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ 下手の横好き

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

下手の横好き

まだ11月22日を彷徨っています(爆)

せめてブログトップ画像だけでもと思い、
部屋ん中真っ暗にしてX'mas仕様に撮影してみましたが。。。
まだまだ・・・日付が12月に追いつきませんw
来週こそは、「THE・まとめがき」したい今日この頃。

さて。本日もおでかけ編です。
どっか遠くにキレイなイルミを撮りに行きたかったのですが、
最近、あまりにも交際費を使いすぎ・・・ということで、
ゴハンついでに近場をふらっとしてきました。


P1060043.jpg
サンシャイン前のツリー

P1060037.jpg
オアシスの宝箱

P1060059.jpg
某交差点のサンタとトナカイ←分かる人には分かるw

P1060031.jpg
ナゴヤタワーテレビ塔

P1060033.jpg
テレビ塔と紅葉

以上、「下手の横好きw」コーナーでございました。

寒空の下、冷ややかな視線を送りつつも
夜景撮りにつきあってくれた友に感謝したいと思います!


イルミもいいけど、露天も行きたいーーー(心の叫び)


  1. 2007/11/22(木) 23:59:05|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エレファント・トレッキング | ホーム | 夜景リベンジ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/727-346e072d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
