アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ パトンのまち

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パトンのまち

プーケットに行って、驚いたこと。

とにかく、バイクと犬が多い。

犬に関しては、つながれた犬を見ることは一度もなかった。

どの犬もフツーーーに道を歩いていたり、
歩道に寝そべっていたり。

一度、パトンビーチの車道を猛ダッシュで走っている犬をみたが、
なぜあんなに急いでいたのか、未だにナゾである。


いいアングルで撮れなかったのだが、バイクの4人乗りは、当たり前。
P1050467.jpg
二人乗りで、後ろに横乗りする女子を見て、「自転車か!」と思わずツッコミ。
あと、トラックの荷台に、人がめいいっぱい乗っているのもたくさん見かけたなぁ~。


昼間のパトンビーチ。
P1050634.jpg
まだ遊泳禁止なのもあって、あまり人がいない。

お土産屋さんの間を通り抜けて歩くと、
呼び込みがうるさいエリアとそうでないエリアがあり、
ひどいトコだと、腕をつかまれるところもある。
「シャッチョーサン」「チョット チョットー」の呼び込み多し。

出来たばかりのジャンクセイロン。
P1050638.jpg
高いらしいが、呼び込みもうるさくないし、
外は暑いから、涼むにはもってこいです。

スタバでお茶してたら、どしゃぶりの雨が降ってきました。
P1050639.jpg
全然止まないので、帰りはタクシーで帰っちゃいました。
あ。そういえばトゥクトゥクは一度も乗るコトがなかったなぁ~。


昼は閑散としているバングラ通りですが・・・
P1050636.jpg


夜には、人が沸いてくる!!
P1050498.jpg
スポーツバーで、ヨーロッパ人が大盛り上がりでした。

クラブももりあがる。
(ココ、おかまちゃんの店?)
P1050622.jpg


クラブには、あんまし興味なかったので、
Rock Cityというトコロに入ってみました。

ゴリラの看板が目印で、アンダマンホテルの近くです。
無料でライブを見ながら、100Bくらいでドリンクを飲めます。

ロックバンドのコピーを見せてくれるんだけど、
迫力があって、なかなか良かった~。
P1050623.jpg
この日は、イングランドの方がボーカル。
私が知ってた曲は、グリーンデイ、ボブディランくらいでした。

ライブは22時位から始まるんだけど、
その前にスクリーンに映し出される映像が強烈で・・・
かなりグロかったので、行かれる方は注意して下さい。
スポンサーサイト
  1. 2007/12/01(土) 00:31:19|
  2. プーケット旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バライ・スパ | ホーム | グレースランド・リゾート&スパ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/733-323a408b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。