アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ イルミネーション再び

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イルミネーション再び

またまた冬イルミを見に行ってきました。

今回は、木曽三川公園。

木曽三川公園って、全く同じ名前の公園がふたつあるんだけど、
今回行ったのは海津市のほう。
なぜなら、入場料が無料だったからw


ではでは、早速中に入ってみましょう。
P1060188.jpg
入ってすぐにシャンパンタワーのオブジェ。
数秒ごとに色が変わっていきます。


そして、子供に大人気のお城。
P1060193.jpg


さらに、トンネルをぬけると・・・
P1060143.jpg
遠くまで続くイルミネーション!

広すぎて、どこを狙って撮ればいいのか分かりません。
P1060149.jpg
三脚立てずに撮ったから、ブレまくり

またまたブレてる・・・
P1060161.jpg


ここのイルミネーションは「物語」があることで有名なんですが、
その主人公の女の子。(地面に映し出されてます)
P1060167.jpg



せっかく無料で入ったのに、
上から見たくなって結局600円払って(涙)、タワーに上っちゃいました。
P1060177.jpg
左側が上の写真で見たあたり。
右側の暗い部分に、音楽にあわせた映像が映し出されていました。
女の子が地球を救う?みたいなストーリーだったかと(←聞いてないし)

エレベーターの前にあったオブジェ。
P1060171.jpg
キラキラしてキレイだった~。


初めていった木曽三川でしたが、
無料の公園にしては、頑張ってる!ってな印象でした。
子供さんには「なばなの里」より受けが良さそう。

けど、やっぱり東海エリアでは「なばな」が一番かなぁ・・・。高いけど
  1. 2007/12/19(水) 23:13:17|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アイ アム レジェンド | ホーム | クリスマスの準備>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/747-b503a505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
