アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ グラマシーニューヨーク

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グラマシーニューヨーク

三連休、ど真ん中。
今日は、友人と遊んでました。

何を思ったか、メイエキでゴハンしよう!ということになったのですが、

車で出動したため・・・完全脂肪死亡。
ほんの数100メートルの距離なのに、約50分かかりました。


前回、タワーズのイルミを撮ったときは、ガッラガラだったのに、
皆で撮影大会か??どこから沸いてきたっっ??というくらいの混みようでした。


さらに、さらに、死亡ついでにデパートへ。

カッポー率98%のアクセサリー売り場を通り抜け、デパ地下へ。
ケーキ売り場は、殺人的な混み具合となっておりました。

何も買わないつもりでいたのですが、
年始は夫の実家に行くため、おみやげを買ってまいりました。


グラマシーニューヨークのニューヨークセレクション。
チーズケーキとブラウニーとエスカルゴがセットになっているヤツを買いました。
袋もスタイリッシュwで、かわいい~。


私、流行のスイーツwとかめっちゃ疎いんですが、
「ニューヨーク」と「チーズケーキ」というワードだけは、なぜか覚えてまして。

生ケーキの売り場もすんごい行列が出来ていたんですが、
やっぱ有名なトコなんですね。パフェみたいなのが、めっちゃおいしそうでした。

検索したら、「黄金伝説」のチーズケーキ№1なんだとか。へぇ~。
夫のお母さんはどうやらブランド好きらしいので、喜んでくれるといいなぁ。


家に帰って、お土産コレにしたよ~と夫に報告すると、

「あ。うち、甘いもんとかあんまり食べんよ」

ショックな一言。



・・・久々のガビーーーーン


【いちおしスウィーツ】<グラマシーニューヨーク>ニューヨークチーズケーキ


スポンサーサイト
  1. 2007/12/23(日) 21:22:59|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<焼肉クリスマス! | ホーム | 最近のワタシ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/749-4443075a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
