アクセス解析 娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~ 今年ラスト!

娘が嫁ぐ日まで続けるBLOG~4歳児との毎日~

アラフォー兼業主婦が2008年秋生まれの娘(+稀に夫w)との毎日を綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年ラスト!

はぁぁぁぁぁ。
早いもので、もう大晦日。
我が家の新しいテレビからは、
格闘技の映像(←想定内)が延々と流れています。

私はといえば、正月休み3日目ッ
1日目は、私の実家。
2日目は、忘年会。。。で今日に至ります。


年末休みは、いつもいないはずの夫が急遽冬休みとなり、
すっかりペースが崩れております(詳細は、また後日)

アレもコレもしたかったのですが(特にサイト更新!)
結局何も出来ずに終わりそうです・・・


さて。
2007年を振り返ってみると、
なんといっても、結婚式これに尽きます。

あと、ハネムーン+アジアの海外逃亡もできたし、
イロイロと楽しい1年でありました

最近は、すっかりサイトの更新も滞っておりますが(汗)
それでもちょくちょく遊びにきて下さっている皆さん、
本当に本当にありがとうございます~

来年は、もーちょっとサイト運営に本腰入れたいな、と思っております。
あと、コウノトリ作戦も来年こそは実現させたいッッ!!



みなさま、よいお年をお迎え下さい
  1. 2007/12/31(月) 22:14:08|
  2. 三十路な日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<明けたッ! | ホーム | お年賀>>

コメント

お久しぶりです!あけおめことよろです。

世界の亀山、ご購入おめでとう。
これで稲さまもキレイに撮れるね!

そういえば、名古屋(というか安城市)の
知り合いからの年賀状写真が
ゆりゆりちゃんの日記にあった
「光の回廊」でした。
東海ではメジャー?!
  1. 2008/01/03(木) 21:12:21 |
  2. URL |
  3. てるわんこ #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそ、ご無沙汰してます!
あけましておめでとうございまーす♪

世界の亀山・・・意外な盲点がありまして~。
ウチのDVDが地デジ対応じゃなかった!って
オチがありました(涙)なので、市販DVDで楽しんでますw

そうそう。「光の回廊」がある「なばなの里」というトコは
東海ではかなーーり有名です!(多分、イルミなら東海一です)
てるわんこさんも機会があったら、ぜひ遊びにきて下さいね♪
そして、今年もよろしくお願いします!!!!!!
  1. 2008/01/03(木) 22:56:51 |
  2. URL |
  3. てるわんこさんへ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuriyuri178en.blog26.fc2.com/tb.php/752-e0edee5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
